ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
最後の日、最高の日にしようねへのコメント

巨人

おつかれさま☆

しゅーちゃん!ファイナル日は
ゆっくり話せなかったけどずぅー
ーっと楽しそうにお祝いして貰えてて
ちゃんとみんな来てくれたし
やっぱりしゅーちゃんは愛されてた
んだって嬉しかったし楽しかった!
だけど最後のツイキャスで
いきなりしゅーちゃん泣き出した時はもらい泣き
すごく素敵な涙でした!!頑張った証…。
きっとしゅーちゃんなら次も輝ける☆

楽しい思い出いっぱいありがとう!!

よこよりたて好き

こうき

たくさんの思い出をありがとう

5月30日に出会えてよかった
入国予定ではなかったけど、しゅーちゃんに最後にどうしても会いたくて気付いたら入国してました!

チェキもありがとう。
最後にたくさんお話しできてとっても楽しかったです。
帰宅してから寂しくて、やっぱり目から涙が溢れ落ちてきちゃった…

しゅーちゃんと出会えて本当によかった。たくさんの楽しい思い出をありがとう。
またいつかどこかで会いましょう!
またね!

おっくん

P.S

今ふと思ったら、1年で結局ドリパスだけやったね(笑)(笑)

げんぴょん

最初で最後のコメント

初めましてけんぴょんです。
たくさんお疲れ様!チェキや写真もいい思い出です!
あやぴょんはこれからげんぴょんに推し活するらしいので、あやぴょんのことはまかせろり。

たくさんありがとう。

あやぴょん

最後の推し活がしゅサンでよかった♡

しゅ!ファイナル当日に会えて幸せでした。終始お客さんいっぱいだったね^ - ^今までのしゅーちゃんの頑張りと愛嬌の結果がでたね^ - ^、♡しゅーちゃんに出会えて一目惚れして推せてすごく嬉しかったよ。本当にありがとうございました。いやでも忘れないよ( ◠‿◠ )!寝坊しても可愛いから許されます!またナ!!!!!!

おっくん

くりーむわーるど。

しゅさん、ファイナルお給仕お疲れさまでした。
正直ね、しゅさんと仲良くなったのって年末からでしたよ?今まで何回か会ったときはあるけど、そこまで喋ったりしたことなく顔見知り?ぐらいの仲で年末ににゃんさんのマウント対決が始まってから、ここまで沢山喋ったりにゃんさんマウント対決でやりあったり、マウント対決は引き分けでええ?(笑)
そんなこんなあって、しゅさんいんかったら招き行ってたかもしれない時もあってだから、しゅさんがありがとう店でメイドちゃんをしてくれてた事は俺の中でも凄く大きなメイドちゃんでした。ありがとう。
今日という日を一緒に迎えて沢山の思い出もあって、悲しいね。もう少し早くに仲良くなってたらよかったって後悔はある(笑)
これも巡り合わせやからねぇ~でも、短期間で沢山の事があってにゃんさんの、お祝いも連名で出来る仲にもなれてたことは嬉しいことで、これから連名でお祝い出来ないのは寂しい(笑)

ソウルメイト式は、にゃんしゅーらしさの式やったねぇ~。ソウルメイト式をみたのは初めてやったから、よかった!とかは言えないけどみててほっこりするところも、心にくることもあってにゃんしゅーやなぁーって思いながら、聞いてた。
やっぱり、麻雀牌やったのはしゅーさんやなっておもった(笑)
これで、思いは一緒にダンフェスに連れていってもらいましょうね!

最後のにゃんしゅーライブで、ロミシンみれてよかった覚えてくれてありがとうね。ドリパスもやっと直接見れた(笑)

これからの人生色んな事の壁に当たる事があると思うけど、やってきた事がしゅさんの中にはあるからその壁をいつもみたいな感じで乗り越えて行けると思うから、頑張ってね。
もし、ダメだ~って思ったら今度はしゅーさんが萌えをあげる側から、もらう側できて癒されてください。にゃんさんに?(笑)

1年ちょっとかな?本当にお疲れさまでした!
同じ空のもと応援してるの健康にしゅーさんらしくお国で過ごしてね!
今までありがとうございました!。

ひでにゃん

約2ヶ月ありがとうございました☆

ほんとーーーに、素敵でしたよ☆

初来店のとき、1番はじめに説明を受けたときから大好きでした。
これからはもう会えないと思うとりーみんに入国する意味あるんかなとか思ったけど、一緒に行った友人に『しゅーちゃんがいる間に通えた事が奇跡やし幸運なことやったんやで』って言われて確かにそうやんってなりました。。泣
ほんとーにほんとーに寂しくて悲しいですが、気持ちを切り替えてあずきさんやおとは天、たくさんのメイドさんに会いに、4人で撮ったデカチェキを宝物にして(サインありがと☆)これからも応援しに行こうと思いまレタス!

スイーツの王国に帰っても身体に気をつけて楽しんでね❗️

ではまたにゃー

こっすー

お疲れ様でしたー!

ファイナル当日は入国出来ないから、この場にて最後の挨拶を。
しゅーちゃん、6月1日まで仲良くしてくれてありがとう。しゅーちゃんのことは研修の時から仲良くさせてもらいましたが本当に研修時代からとても成長したなと思います。めいどりーみんで培った経験をしゅーちゃんの今後の人生に生かしていってください。本当にお疲れ様でした。では、さようなら

ナベカズ

しゅーちゃんへ

仕事終わりしだい向かいますm(_ _)m

おっくん

しゅーの所にしゅうごぅ~。

とうとう、今日になってしまったねぇ。
正直なところ全然やっぱやめたぁ~っていつもの感じで(笑)

泣かないって決めてもソウルメイト式で、泣きそうな予感よ?

にゃんさんも、準備万端なんかな?ねいるは準備万端やけど。
当日になっても、わかないけど始まったらいっきくるんとやない?

最後やからねわがまま言うとかんとねぇ~協力出来るかわからないけど。
やりたいこと沢山いいこと!
とりあえず、最後やからしゅーごーやね!
まだまだ、ゲーム中です(笑)寝坊したらすみません(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る