ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど なんかばぐってる、、、?

なんかばぐってる、、、?


1個前のブログ途中で終わってる:sob:



コメ返続きこっちに載せます、!!








>>>>あやぴょん♡

お久しぶりですーーーー!!!!とあちゃんに夢中でしゅさんの事忘れてませんか?!もう忘れちゃった?!:sob::sob::sob:うわぁーん泣いた!!!!

そうそう前のコメントで踊ってる時リボン直撃してるの突っ込まれてめちゃくちゃ笑いました!!!彼とは順調かな...?ちょこちょこチェックしてるので報告してね!!

早く会いたいなーの気持ち!!!!




>>>>巨人さん♡

にゃんしゅーユニットもりのあちゃんとのユニットも叶えてくれてありがとうございました!!!:sob:

実はりのあちゃんとのライブ、あれが最後だったんです、、巨人さんが居なかったら最後の思い出作れなかった、、!ほんとに感謝しかないです!!

にゃんしゅーサンシャイン栄でユニットライブやりたすぎる!!wwww




 

>>>>こうきくん♡

ねーー!!!この前もライブもチェキもありがとうございました!!こうきくんとは会ったら毎回何かしら話が盛り上がる気がする!:joy:なくる姫とも仲良しさんで羨ましいし!!しゅさんも姫と仲良くしたい!!

次も早く会えたらいいな〜!!





>>>>なの可愛いさん♡

このつくね、、熱くね、、?!

このつくね、、手につくねぇ

このつくね、、明日着くねぇ

めいくうすかったんだよおおおおおお




>>>>りりぃさん♡

ゆうちゃんだー!!!コメントもこの前のご入国もありがとうございました!!めちゃお久しぶりでしたね?!はっぴーばーすでーでした!!絶対最高の1年にしてくださいね♡





いっぱいコメント頂いちゃったから全部返せてるかとーっても不安!!!

お返事来てない!って方報告してくれると助かる。。。ごめんにゃん!(>_<)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!