ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど こんばんはお久しぶりです!!(>_<)

こんばんはお久しぶりです!!(>_<)

こんばんは!ありがとう大須店しゅーです!!

超絶深夜に投下!!

 

 

(↑最近1番盛れた自撮り)

 

 

超超超お久しぶりです:sob:

 

 

みんなお元気にしてますか?!?!しゅーさんのこともう忘れちゃった?!?!

 

 

最近スイーツの修行が忙しかったりで:sob:

全然ブログ更新できなくてほんっとに申し訳ない、、

 

 

しゅさんがぼけっとしてる間に春になっちゃった!!

春って出会いと別れの季節だしエモーショナル感じますね、、、

スイーツの国で綺麗な桜がさいてました!:cherry_blossom:

今度お写真載せたいなー!

:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:

 

 

 

 

 

 

今日のブログは豪華にかきたい!!いっぱい書く!!

 

 

とは言いつつ何話せばいいかわからん、、、

 

 

 

 

 

最初は新人戦の話しよ!!!

 

 

ありがとう大須店からはおとはちゃんが代表して出場してくれます!!!!

 

昨日の中間発表で2位だったんだよ!!!すごい!!!大天才さんです!:clap:

 

このままの勢いで1位まで上り詰めたいの気持ち!!

 

 

 

新人戦といえばオムライスとあまーいドリンク!!美味しい上に応援できちゃうなんて最強ってこと...?!

 

 

 

みんなでおとはちゃんを決勝まで連れてくぞー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!この前はじめましてした素敵なお嬢様にプレゼント頂いちゃった...!!

 

 

 

 

メイド服で撮るの忘れちゃったから私服の自撮りーみんで失礼しますね!!

 

大阪から来てくれたんだって、、!

最近はるばる遠くから来てくれるご主人様お嬢様いーっぱい居て楽しすぎるなぁ〜!!

 

また会えますように♡

 

 

 

 

 

 

 

あとねー!これ話したかった!

 

最近3DSにまたハマってること!!

 

めっちゃ持ち歩いてトモコレと妖怪ウォッチしてるの!!みんなやった事ありますか??

 

今超育成中で楽しいところなのー!!!

 

 

ゲーム好きな人だったら語り合えるかも?!

 

 

めちゃどーでもいいかもだけどマイブームのお話でした笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ大事な事言い忘れてた。。。

 

みんな5月8日って何の日か知ってる、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅーさんその日でメイドちゃんになって1周年なのです!!!!早すぎ?!?!

 

 

 

なんか全然実感湧かない、、けど1周年らしいです、、

 

 

 

 

 

そこでしゅーさんからちょっぴりわがまま言わせて欲しいんだ。。。

 

 

 

もし当日すこーしでもお時間あるご主人様お嬢様いたら、おめでとうってお祝いのメッセージを届けてくれませんか、、?

 

 

その日に向けて新曲とか考えたりしてたりなんか思ってるんです、、!!会いに来てくれたら飛んで喜ぶ:bangbang:

 

 

 

 

あとねあとね?これは難易度高めかもしれないんだけどね、?

 

私とある物がとっても欲しくて、、

 

 

それがね、

 

シンデレラの靴なの、、!:high_heel::two_hearts:

 

 

 

 

シンデレラシューってしゅーってコト?!

 

なーんてことを思ってたりする訳なのですが笑笑

 

 

綺麗なガラスの靴いつか見てみたいなー!ってずっと思ってて、

 

 

お願い叶えてくれるご主人様お嬢様いるかな、、:hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今夜のブログはここまで!!

 

この後はお久しぶりのコメント返信してドロンしよっかな!!

 

 

 

ちょっぴり長いブログ読んでくれてありがとうございました!!

コメントも沢山待ってるにゃん!:cat:

 

 

今日もご主人様お嬢様のお陰でしゅーさん元気でいられます♡いつもありがとう!!

おやすみなさーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎コメント返信❤︎

 

>>>>おっくん♡

まって知らぬ間にめちゃくちゃコメント来ててびっくりした?!?!?!いっぱいありがとうございます!!

しゅさんは文豪(?)なので、これからもにゃんさんへのメッセージは遠慮なく頼ってください!!:sunglasses:

そう!こないだは色々初ありがとうございましたー!!勝手にソロも撮って貰ったと思い込んでた笑笑今度はユニットもしたいので!お給仕かぶりーみんしてる時に来てくださいね〜??今とてもロミシン覚えたい気持ち。。。ユニットできたら熱くない...?!

 

 

 

>>>>あやぴょん♡

お久しぶりですーーーー!!!!とあちゃんに夢中でしゅさんの事忘れてませんか?!もう忘れちゃった?!:sob::sob::sob:うわぁーん泣いた!!!!

そうそう前のコメントで踊ってる時リボン直撃してるの突っ込まれてめちゃくちゃ笑いました!!!彼とは順調かな...?ちょこちょこチェックしてるので報告してね

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!