ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
大事なお知らせ見てくれた〜?(コメ返あり!)へのコメント

おっくん

見たけど。

それも大事なんやけど!
今回のは今日1周年をめーいっぱい楽しんできてください。
有言実行のバルーン入れたので宜しくねぇー。
休みは取れませんでしたが、会えれば直接おめでとうを言いたい所存です。
ファイナルは行く予定なのです。

当日まで、コメントするの控えてた(笑)

ダンフェスにゃんしゅーで見たかったけど、仕方ない!
もう少しやけど、その期間大切に沢山の想い出作ってね~。

1周年おめでとう!

しょう

すみぃちゃん1周年(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

誰かかわいいコ来たな~

って思ってたら

しゅーちゃんやないかーい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

巨人

二千年後の君へ

しゅーちゃん!おこだよ!げきおこ!!ふんッ!
そりゃあ発狂するよ〜笑
Sプラスワクワクで待機して、おめでとうとかお姉さん頑張ってた事を称える文面のメモ作って投下する準備までしてたのに

許さない!絶対に駆逐してやる!!

ファイナルまでいっぱい思い出作ろう☆しゅーちゃんにはいっぱいいっぱい楽しい思いさせてもらってほんと感謝だよ

まさちゃん

シュークリームちゃんへ

びっくり‼️クマもん本当にしました!
しゅー!なの!にゃんで
タペストリー注文する!
残り何回会えるかはわからないけど
楽しみましょうね!

こうき

寂しい…悲しい…

しゅーちゃん

ファイナル嫌だよ〜(ToT)
S+情報で、しゅーちゃんファイナルって発表されたとき頭の中が真っ白になってフリーズしました。
涙が溢れてきて、涙が止まらなくて大泣きしました(T_T)
最推しメイドちゃんのファイナルとても悲しい……

今回のS+発表で名古屋のメイドちゃんの名前が3人もあって、ちょっと放心状態です…

ファイナルまでに しゅーちゃんと何回会えるかわからないけど、最後まで楽しい思い出たくさん作りたい!

あやぴょん

草生えすぎ!胃の中お揃いはなーたんネタだよ('ω')今度やすり持ってくから厚底削らせてもらうね。うおおおおお春だなぁとしみじみしてたわ。一発ビンタお願いします^ - ^6月まで期間設けてくれてありがとう。しゅさんのペースでゆっくりまったり無理せず最後を迎えてください^ - ^最後に会えなかったら意味ない!

あっくん

しゅーさんへ

急なファイナル情報出てびっくりしたけど
残りの少ない日数沢山思い出作ろうね!

ちょすくらげ

これから誰を煽れば良いんだよー!

悲しいよ俺は

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る