ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
最後のブログ、最後のコメント返信!へのコメント

矢城白也

しゅーさんへ

私が初めてメイドカフェに入った時お会いしましたね。わずかな関わりではありましたが丁寧に会話してくださりありがとうございました。感謝です。貴方様がいなくなってしまったことは少しさみしく感じます。

あやぴょん

シュ!

楽しい思い出ありがとう!やらかすところも含めしゅさんだよ^ - ^しゅさんファイナルしたから言ってた通り垢消した( ◠‿◠ )そのうち普通の垢ができるかも。数年後、風の噂でいい報告ができますように、、!

まさちゃん

シューさんへ

お疲れ様でした
最後におしゃべりはできなかったけど
お顔見れてよかったです
またどこかで会いたいです
クマモン

ひでにゃん

コメ返貰えなかった...

ひでにゃんにもコメ返してあげて下さい、お願いします。。w

ぐっちゃん

ファイナルおめでと

めっちゃ淋しくなるじゃん‼️
でも最後会えて良かった
今年の浴衣どれにする?birthday何欲しい?
これからの予定が・・・
バイバイは言わなかったって言うより言えなかった
最後のライブはほぼ同期のすみぃちゃんにリクエスト委ねた
しゅーがこれから進む道をこれからも応援し続けるから
笑顔絶やさず頑張ってください
出会えた幸運に感謝を❣️


おっくん

お疲れ様。

またね!

にゃんちゃん見守りたい任されました!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る