ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど おやつさまでした〜!(コメ返)

おやつさまでした〜!(コメ返)

こんにちは!ありがとう大須店のしゅーです!





本日おやつお給仕でした(*´˘`*)♡







ハーフアップ黒猫しゅーさんです!

猫耳はるいちゃんに貸して貰いました!るいちゃんありがとう、、:sob:








ご主人様お嬢様は台風大丈夫でしたか...?

無事でありますように:persevere::pray:


でも今日は台風一過で良いお天気!まだまだ暑さは続くと思うので、熱中症にも気をつけてくださいね!







私は熱中症対策と称してアイス食べまくってます笑

お給仕前に雪見だいふくを食べました!!

ちょっと食べ過ぎかも、、?!





アイスの食べ過ぎでもちもちになったら、痩せなさいっっって怒ってください!:sob::sob:







では!今日も1日お疲れ様でした!








‪‪❤︎‬コメント返信‪‪❤︎‬



>>>>あやぴょん♡

とろーりクリームonプリン!!私も大好きなんです!!他にも焼きプリンとかも止まらなくてお気に入り!9月楽しみにしてます!:two_hearts:いっぱい褒めて〜!!




>>>>巨人さん♡

こちらこそありがとうございました!!しゅーさんお絵描き苦手ながらも頑張ってみました!笑

かしきりーみんでいっぱいお話できて楽しかったです!!ドリパスも!ほとんど踊れるようになったと思います!!お楽しみに!!




>>>>しんちゃんさん♡

覚えてますよ!もちろん!カードさんに描いてあったクレヨンしんちゃんが可愛すぎて!!

ご主人様もまだまだ暑いので体調気を付けてください:sweat_drops:いつでもコメントお待ちしてますよ〜!





>>>>ベリアルさん♡

プレートありがとうございました!!めちゃ可愛くてしゅーさんほくほくです笑

レアチーズのシュークリームほんっとにおすすめなので!ぜひぜひ食べてください!!

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!