ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
おやつさまでした〜!(コメ返)へのコメント

あやぴょん

今週行く!!!!!!!!♡

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

覚えててくれてたんや?(^.^)
超うれしい、超うれしい。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

巨人

ねこ☆か

ねこみみ!!めっちゃ似合っててかわいい☆
アイス好きなんだね いっぱい食べるといいよ(甘やかし隊)

会えなくても、コメ返貰えるで嬉しいし楽しい!
そしてますます会いたくなるッ\(^o^)/
って事で今日仕事が早く終われば、入国するかも!

あやぴょん

猫耳しゅーちゃんもかわいいいいいいいい!!!今月行く予定だった日お仕事入りましたT_T別日なら行ける…巨人さんに伝言お願いしたのでそのうち…T_Tごめんね

ベリアル(堕天使)

こんばんは、しゅーちゃん

実は、レアチーズのシュークリームと
メイトーのプリン食べたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

めちゃくちゃ、美味しかった〜(*´-`)

けんご

こんばんは!

しゅーちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この時期のアイスは格段と美味しさ増すよね♪俺も雪見だいふく好きだよ♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る