ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
ハマってることとコメ返!へのコメント

けーちゃん

しゅーちゃんへの初コメ

はいさ〜い!ブログでは初めまして〜
わんね〜うちなんちゅぬけーちゃんやいびんど〜(私は沖縄人のけーちゃんです)
せっかくですので、うちな〜ぐち(沖縄方言)で挨拶をさせて頂きましたw何言ってるの?って感じですよねw

しゅーちゃんとはツイキャスで初めて顔を見て、そこからすごく気になっててブログたくさん見させて頂きました!!ほんとに楽しすぎますし、今とてもしゅーちゃんと初めましてをしたすぎて、私は那覇空港からそちらへ飛行機に乗って遊びに行く日を決めまして、それを楽しみに今仕事を頑張っております!
いつ来るのかは内緒にしておきますw

しゅーちゃんはゲームがとても大好きなんですね!!私も一緒です!
しゅーちゃんがやられている第五人格や音ゲー、私もすごく大好きです!!しゅーちゃんとてもうまそうなイメージしかないんですよね〜w
後妖怪ウォッチ!すごく懐かしいですw私がまだ幼い時3DSでやっていましたし、アニメもめっちゃ見ていたんですねw
しゅーちゃんと趣味が被っていてとても嬉しいです!!
私はお休みの日家にいる時は、主にマリカーをしております!
日々の練習を重ねて大会にも時々出させて頂いていますが、下手っぴでございます!
しゅーちゃんが私のマリカーをしている所を見ると、恐らく爆笑止まらないかと思います!
笑わせる自信ならいくらでもありますよ〜w
そのくらいテレビ画面の動きが恐ろしいですのでw

それから写真!!ものすごく可愛く取れていてすごいな〜と思いました!!より会いに行きたくなるじゃないですかw明日にでも行こうかしら!w(仕事ですが)

しゅーちゃんと初めましてをして、いっぱいお話をしながら、会った時絶対必須であります写メも撮りましょうね!
面白い写メネタをある時思い付いてしまいましたので、楽しみにしてて欲しいです!

私のコメントは毎回長いですが、わざとでは全くないんですw
無意識に思っていることを書いていたらつい長くなってしまうんです!申し訳ないですw
ぜひ少しでも読んでくれたらもうほんとに嬉しすぎます!!

「沖縄のけーちゃんです」と初めましてをした時には伝えますね!!
これから仲良くしていきたいので、ゆたしくうにげ〜さびら(よろしくお願いします)
また次のブログ、とても楽しみにしています!

では、にふぇ〜で〜びる(ありがとうございました)おやすみなさ〜い!

あやぴょん

妖怪ウォッチ久々に聞いた^ - ^笑のんびりゲームな一日もいいね時間あっという間だよね、、ハイパーしゅーさんレア(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る