ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど ハマってることとコメ返!

ハマってることとコメ返!

ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のしゅーです!!




今日明日私はお休みです!

久しぶりにゆっくりゲームするぞーー!!



実は私ゲームがすっごく好きなんです!

第五人格とかAPEXとか、音ゲーもすこーしやります!下手くそなんですけどね...


最近は久しぶりの妖怪ウォッチが楽しくて楽しくて...

ウバウネ討伐rtaしようとしてます笑笑





そうだ、まだ今日お写真載せてなかった!

昨日のハイパーお写真投下します!!




ピカピカカチューシャ:sparkles:





ではでは!またお給仕の日に!!



おやすみなさい(*pω-)。O゜






❤︎コメント返信❤︎



>>>>しんちゃん♡

ええええ愛に来てくれたの?!しゅーさんその日はお休みでした:sob:アイドルフェスめちゃ楽しかったです!また会いに来てくれたら嬉しいなぁ..!今日も健康を神様に感謝!



>>>>ベリアルさん♡

いえいえ!!会えないのはちょっぴり寂しいけど、缶バッジさんゲットしてくれてほんとに嬉しいです♥いっぱい美味しいもの食べてくださいね(;_;)いつでも会いに来てください!!



>>>>ゆにぁあ♡

メンダコさんヘア可愛いですよね?!?!お揃いでぱしゃりーみんとかしたら最強かも...!ゆにぁあもいっぱい休んでね〜!!



>>>>あやぴょん♡

全部あやぴょんの?!流石すぎてしゅーさん感激:woman_facepalming:やっぱり天才さんですね!!お家で可愛がってください♥

お手柔らかに!了解です!いっぱい萌え萌えして貰いましょう!!



>>>>巨人さん♡

ばっちり開凸はもう天才です:clap:衣装自前のやつです!!ピンクだいすきなのでくすんだピンクの衣装にしました!またチェキとれたら嬉しいなぁ...!



>>>>りかのしょーたさん♡

こんばんわんつー!お久しぶりです!!メンダコヘアー可愛いですよね!またやるかも〜!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!