ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 片翼の...( -ω- `)フッ

片翼の...( -ω- `)フッ

こんばんは!ありがとう大須店のしゅーです!




本日おやつお給仕です!

20:00まで!あとちょっとだ!





ちょっとレアな髪型です:sparkles:

命名【お嬢様ツインテール!】







突然ですが!今日のありがとう店は何‪dayでしょう!







チクタクチクタク...





 


答えはーーー









厨二病day!!!!




しゅーさんは永遠の厨二病なので今日はしきりにコードネームを考えてました


片翼のアルテミス

とかかっこよくないですか???


黒歴史になる予感...:sunglasses:



ご主人様お嬢様が考えたかっこいいお名前があったら、ぜひぜひコメントで教えてください!!





明日はしゅーさんお休み!

ブログは頑張って更新するかも!!わかんない!!





ではでは!今日も1日お疲れ様でした!

あと少しありがとう店でお待ちしてます:sparkles:








‪‪❤︎‬コメント返信❤︎


>>>>あやぴょん♡

妖怪ウォッチ懐かしすぎますよね!ゲームしてたらあっとゆう間に夜に...:crescent_moon:

レアぴかぴかしゅー卐




>>>>けーちゃん♡

わぁぁぁ!ブログでは初めまして!!いっぱいコメント書いてくれて嬉しすぎる!!沖縄から来てくれるんですか?!お会いできたらいっぱいゲームのお話したい!!どうしよう色々楽しみすぎる:sparkles:お待ちしてますね〜!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!