ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
びゃー!!(コメ返)へのコメント

巨人

ねこみみ!

あのキャッチコピーしゅーちゃん考えたの?天才過ぎる笑
オールスターブロマイド大事にするね、一緒にオールスターも楽しもう!
連続お給仕頑張ってたね偉い偉いだよ。

いろんな髪型見せてくれるし、全部似合ってるね!
(サイドポニテやってくれると最高に喜びます笑)

次のLIVEリクエスト考えとく!ボカロ、アイドル、アニソン…何系が良いかまた今度教えてね!

superman

一人で夏休みにりーみんに行って俺より暇な奴いんの?

ポニテのやついつもとちがう?

こわいとは?

わしはメイク警察やからね?

あやぴょん

更新してくれて嬉しいありがとーう!!しゅーちゃんweekっていえるくらいすごいよね…頑張り屋さん寝坊してないの!?えらすぎる!しゅーちゃんが全力起床…おもしろそう.ありぃちゃんに再現してもらおうかな~.笑100回もお祝いさせてください^ - ^ねえええすごく可愛い服とすごく可愛いお顔でもうね、、ため息ハートって感じです、、可愛すぎるよ>_<♡♡♡姫カット+コロネツイン絶対似合うと思います間違いないです!!しゅーちゃんおんぷちゃん授与式のお茶爆写真楽しみにしてまーす!

けーちゃん

お久しぶりと話したい事盛りだくさんw

はいさ〜い!しゅーちゃん!
お元気ですか?けーちゃんです!実は私もコメント久しぶりになってしまいましたw
私も保育園のお給仕が終わると、明日の準備などをしてすぐ寝ちゃうんですw
また金曜日になりますと次の日お休みですので、DVDで恋ドラやLOVE関係の映画を見てキュンとなったり、今はもうすぐマリカーの大会を控えていますので、そんなキュンキュン、わー!!ってなってる暇はありません!ガチ真剣なお顔で練習試合をし、勝利のための技術を向上させる!そして寝るwこれが日常ですw

でも私のルーティーンでこれらよりも絶対に欠かせないことが1つ!!出勤前と寝る前にしゅーちゃんのブログを過去のものも併せて必ず何個かは読ませて頂いてます!!
しゅーちゃんのブログ読むことでものすごく元気のチャージができて、そのおかげで毎日仕事頑張れていますもん!最高すぎます!!
毎日チェックしながら、次はどんな新しいブログがやってくるのだろうかとめっちゃ楽しみなんですね!いつも元気をありがとうございます!

そんなわけで、まず私の県外プチ旅でしゅーちゃんとまたまた出会えたことが本当に幸せすぎて、夢の中にいるんじゃないかとずっと思いながら楽しい時間を過ごさせていただきました!!本当にありがとうございます!
しゅーちゃんと初めましてをした後のブログのコメントで、私は「次会う日決めました」のようなコメントをしました!それ今回だったんです!!マヂでしゅーちゃんと過ごした時間が私にとっては5分も無いくらいの感覚で、たっぷりの思い出が作れたので、また近いうち絶対会いに行こうと思いまして決断をしました!
私からのありがとうサプライズも本当に喜んでもらえて嬉しすぎます!!
このサプライズはずっと前から計画をしていた事なので、それができた!喜んでもらえた!というのがもう計画しててよかったという達成感なんですね!
実は私これからとても忙しい時期に入りますので、次会えるのはもうだいぶ先になってしまいます、いつ会えるかも分からずとても寂しいですがずっと沖縄から変わらずしゅーちゃんを応援し続けています!離れていても心は繋がっている!

では今頃ですがブログの本題に入りましょうねw話したいことがあまりにも多すぎて、つい長くなってしまいましたw申し訳ないです。
ALLSTAR始まりましたね〜!!私もしゅーちゃんを絶対に大阪の会場へ行ってほしいので、心に火をつけてしゅーちゃんのもとへしゅーごーし、全力で応援しようと思っています!!
遠くからできることは盛りだくさんで、私にとってもすごく嬉しいことなんですね!しゅーちゃんの物販とても欲しいので、もちろん買います!早く届くのが楽しみすぎてワクワクですね!
あとは投票券の投票もしっかりバッチリでございます!!
まだまだ日はたくさんありますので、しゅーちゃんは身体に気をつけて、いつも通りの最高の笑顔でお給仕頑張ってくださいね!!しゅーちゃんがいる夢の国はマヂで最高なんで!

キャッチコピーが恥ずかしいこと、何を言うんですか!!しゅーちゃんらしいとても最高なキャッチコピーじゃないですか!!私ものすごく気に入りましたよw
あれだったら全員絶対しゅーごーしちゃいますよw私もちゃんとしゅーごーしましたもん
私だったら「けーちゃんのもとへケンケンパ!」、多分誰も来ないかと思いますw
いつも保育している子どもたちでも引かれそうですw

さらにさらに、東の夢の国へ遊びに行ってきたんですね!!私はもう最後にあそこへ旅行で行ったのはもう7年前ですw
お写真マヂで可愛く盛れてますわ!!私もあの頃シンデレラ城の王様が座る椅子に座って写真を撮りましたw
本当にしゅーちゃん旅行羨ましすぎます!
ご飯もスイーツもマヂで美味しすぎますよね、チョロスも食べましたし、ポップコーンも頂きましたw
あとは私が旅行した日はちょうどクリスマスでしたので、エントランスのでっかいツリーやクリスマスパレードも見ました。しゅーちゃんのお話を聞いてすごく懐かしく感じましたよ!
本当にありがとうございますwまた約束した夢の国へ行ったらいっぱいお話聞かせてくださいねw(その他もたくさんね)

そして明日はひなみちゃんファイナルですね、
寂しいですが、しゅーちゃんと同じように、私もシーサー王国というお国からエールを届けたいと思います!!
ありがとうの気持ち、ビーチから届けますw

最後に、いろいろなしゅーちゃんの姿をたくさん見れて本当に幸せなブログでした!!いっぱいしゅーちゃんの楽しいお話が聞けたおかげで明日も思いっきり頑張れます!
しゅーちゃんとは私がいなくなるまで、いっぱい思い出を作りたいので、けーちゃんをこれからもゆたしくうにげ〜さびら(よろしくお願いしますw)

ということで、お久しぶりすぎて今日のコメントで話したいことも多すぎて、無意識で思っている事を全て発揮して気がついたら今日特に長くなってしまいました、ほんとに申し訳ないですw
また次のブログも楽しみに待っていますね!

今日もお給仕大変お疲れ様でした!ゆっくり身体を休めてずっと元気でいてくださいね!
にふぇ〜で〜びる(ありがとうございました)おやすみなさ〜い!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る