ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど びゃー!!(コメ返)

びゃー!!(コメ返)

ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店しゅーです!



お久しぶりのブログ!

全然更新してなくて非常に申し訳ないです!!

お給仕続きでお国に帰るとすぐ寝てしまうのです...



今日も色々書いてくよ〜!:notes:






まずはALL STAR始まったよ報告!!


もちろん私も参戦しております:fire:

ブロマイドも出てますよー!!!!


みんなが応援してくれたら喜びの舞を踊ります✧̥


しゅーのところにみんなしゅーごー!!!!

応援待ってます!!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




(あの恥ずかしすぎるキャッチコピー自分で考えたっていうのは内緒ね!:shushing_face:)











2つ目にありぃちゃんと遊んできたよ報告!!



東の夢の国に行ってきました!!


なんとしゅーさん2日間でチュロス4本も食べてしまった、、



夢の国はご飯とスイーツも美味しすぎるんです!:sparkles:



お写真も載っけちゃうよー!!




シンデレラ城と♡




ソアリンめちゃ楽しかったけど怖かった〜、、









楽しすぎたのでまた行く約束しちゃった!











3つ目は明日のイベントについて!


ついについに!明日はひなみちゃんのファイナルイベントです!!:hatched_chick:


ひなみちゃん本当に本当におめでとうございます!:sob:


みんなでイベント盛り上げましょう!!

私はお給仕おやすみなのでお国からエールを届けます!!


物販は私含め、ひなみちゃん以外のメイドちゃんも居るので是非ぜひゲットしてくださいね〜!!







最後に最近ブログ更新出来なかったお詫びのお写真載っけます!

最近の色んな髪型のしゅーさんを投下!




チャイナ!




はーふついん!




ポニテ!!





ではでは!また会える日を楽しみにしてます!









‪‪❤︎‬コメント返信❤︎


>>>>あやぴょん♡

最近寝坊してないんですよ!全力起床してます!!50回のお祝いハッピーすぎました♡次は100回目指して頑張ります:muscle:

楽しんでくれて良かった〜!!げんぴょんには、「ナイス伝言です!(笑)可愛いあやぴょんと末永くお幸せに♡」とお伝えください!

姫カット近々するかも...?!



>>>>巨人さん♡

プレート本当に可愛すぎたなぁ、、ライブ発動とブロマイドもありがとうございました!!踊るのめちゃくちゃ楽しかったです!!どんどん曲覚えるので、いっぱい希望言ってくれると嬉しいです!!




>>>>supermanさん♡

なんですぐ気づくのか不思議すぎるのですが!!こわい!こわい!メイクすぐ変えるのでまたバレるかも...


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!