ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 新曲お披露目!!

新曲お披露目!!

ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のしゅーです!






今日は新曲お披露目会!!


しゅーさんは「わるきー」を覚えてきました!14時から発表だよ〜〜〜!!

上腕二頭筋ってセクシーだね!!


可愛いく踊れるようにかんばるぞー!!




「極楽浄土」も完璧じゃないかもだけど踊れるようになりました!!

披露したいなぁ〜:sparkles:






今日はわがままライブでオフショットチェキも貰えちゃいます!珍しく私服もあるので、ぜひぜひゲットしてくださーい!








コメ返は次のブログでしちゃうよ!

今日のお給仕終わりにするかも!!






ではでは!沢山のご入国お待ちしてます!


いっぱい踊れますよーに!





♡♡♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!