ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 色々聞いて欲しいの!(コメ返)

色々聞いて欲しいの!(コメ返)

ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のしゅーです!





本日16:00~21:30でした!

おつきさまもどきなお給仕!笑笑






今日はコメント返信とか色々書きたいこと書いてく!











最初はさっき食べたおやつについて!!


さっきたけのこの里を食べようと思ったらまさかの売り切れで...:tired_face:


大人しくきのこの山を買いました、、


久しぶりにきのこの山食べたら、、、





めちゃくちゃ美味しかったんです!!ずっとたけのこ派だったのにちょっと傾きそうかも!!

みんなはどっち派ですか〜!!










続いてはメイクと髪型変えたよ報告!




しゅーさんついに姫カット風にしてみました!前髪も切ったの!!


メイクは目の下ラインを引くようにしました:sparkles:

メイドちゃん達からめちゃ好評だったので変えてみました!どうかな...?








最後に最後にALL STAR中間発表について!!


みなさんみました?!しゅーさんなんと、、



14位!!何が起こってるの?!?!


まだひよっこメイドのしゅーなので、てっきりランキング外と思ってたら!!嬉しすぎます:sob:


せっかくだしこのままランキング生き残りたい...!

あわよくば決勝行きたいよー!!!!



どうかしゅーさんへの応援よろしくお願いします!!











ではでは今日はここまで!

おやすみなさーい( 。- -。)zzZ










‪‪❤︎‬コメント返信‪‪❤︎‬



>>>>けーちゃん♡

わぁぁ!またまたコメントありがとうございます!!ブログいっぱいみてくれるの嬉しすぎます!!!けーちゃんはいっつもサプライズでしゅーさんをびっくりさせてくれるので、会えるのが楽しみなんです!極楽浄土、絶対かっこよく披露します:sparkles:

ふぇ〜で〜びる!!




>>>>あやぴょん♡

そう!最近お給仕祭り:heart_on_fire:実は全力起床とは言いつつぼけぼけなのは変わってないのです()あやぴょんが似合いそうって言ってくれたから姫カットしたの!褒めて褒めて〜!!ライブの発動もまってまーす!!




>>>>巨人さん♡

そうなんです...キャッチコピー自分で考えたの...恥ずかしい!!!サイドポニー絶対します!わるきー練習したので、可愛くとびっきりのファンサしますよ〜!!また会えるの楽しみにしてます‪‪!!




>>>>supermanさん♡

ポニテのやつ、メイク薄めのときです!!!すご?!メイク警察さすがすぎる、、

今回のメイクはどこが変わってるでしょうか!




>>>>まぁにゃん♡

わぁぁブログでははじめまして!!ありがとうございます!癒し...ているのか?!ライブはまだまだ苦手です( >< )これからいっぱい覚えるので、またライブ発動待ってます!!




>>>>ぐっちゃん♡

メモされている!!やぁぁぁ!あずきちゃんとユニットすると緊張していつも以上に踊れないかもです?!?!そ、ソロだったら間違えてもバレないバレない...







一気にコメ返したからできてないのもあるかも:sweat_drops:

返信きてないよー!ってご主人様お嬢様いたら教えてくれるとありがたいです!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!