ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
色々聞いて欲しいの!(コメ返)へのコメント

superman

しゅー

そもそもメイク警察ってなに!

目の下変えたとかいてあるやん!

わしも、きのこ!

多分8割くらいメイク当ててるとおもう、、

メイク警察って秘密警察ににてるな?

あやぴょん

たけのこ派〜!傾きそうなほどなの!今度きのこも食べよ^ - ^メイクも姫カット風もめちゃくちゃめーっちゃくちゃいいです♡可愛いお顔してるので似合いまくり>_<♡会った時にたくさん褒めます!幼さ増して可愛さ増したね連れ去られないようにね、笑。14位おめでとう!!すごッ

巨人

ドコドコキノコ

きのこ派に寝返っただと?よろしい…ならばしゅーちゃんとは全面戦争だ!必ずたけのこ派に戻してあげます笑

メイクと髪型変えて大正解だね!凄い似合ってるよ☆
オールスターは速報見てビックリした!!何が起こったってツッコミ入れた笑

6日!入国するよ!わるきー!!

ちゅんちゅん丸

きのこ派のちゅん

きのこ派になろうねー^_^♡きのこ美味しいよー!きのこ派になろう!きのこ(洗脳)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る