ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど 悪魔に取り憑かれた!!(コメ返)

悪魔に取り憑かれた!!(コメ返)

ご主人様お嬢様こんばんは!


ありがとう大須店しゅーです!







しゅさん今日は急遽おやすみを頂きました(>_<)






悪魔に取り憑かれて腰を痛めた!!


おそらく厚底をはきすぎたせいで腰痛の悪魔に取り憑かれたのね...許さないわよ!!


今は魔法の湿布でかなり良くなりました!

でも暫くは厚底シューズ自粛します、、


やばい!いつもよりちっさくなってても突っ込まないでくださいね!!!


















最近寒いーーー!!





可愛い服の季節だとプラスに捉えておきます:thumbsup:





いつかのお給仕終わりにお国で撮った!

髪の毛わちゃわちゃになってる笑笑


萌え袖だって出来ちゃうのです!



(ΦωΦ)フフフ…






しゅーは冬の女の子だーいすき:two_hearts:



あざといお洋服着たいね( *´꒳`* )











そういえばついこの間、ほののちゃんと撮影に行ってきました!ハロウィン!!


お写真投下しまーす!



なんか発光してる????




ほののちゃんと初撮影♡♡♡













ではでは!明日はおひさまでお給仕出来るかと思います!!


早起きがんばるぞー!!









‪‪❤︎‬コメント返信‪‪❤︎‬


>>>>ちゅんちゅん丸♡

うっっっ!!きのこ、、きのこきのこ、、どっちも美味しいから決めれない!!:sob:

ずっとたけのこ派だったのに!!




>>>>巨人さん♡

まって!!まだ寝返ってない!!まって!!メイク褒めてくれるのとても嬉しい( *´꒳`*)ほんとにびっくり仰天なオールスターでした!!まだまだ続くので応援くれたら嬉しいです〜!!




>>>>あやぴょん♡

極楽浄土ありがとうございました!!!これからライブ慣れしてもっと上手になる予定:v:

おじぴょんの為にワールドイズマイン練習してるのよー!!(ΦωΦ)フフフ…覚えたら発動してくださいね〜!!

きのこの山絶対食べて欲しい!!





>>>>supermanさん♡

えぇ?!メイク警察は警察...んん???分からなくなりました!秘密警察だったらかっこいい笑

きのこ派ですかぁ!!しゅーさん今揺らぎ中なのでどうなるのでしょう、、

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!