ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
新曲お披露目!!へのコメント

ぐっちゃん

お!増えた!?

わるきーに極楽浄土・・:...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ
極楽浄土はカンペキになるまであずきちとユニットかな

ライブが楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

まぁにゃん

しゅ~ちゃんへ

はじめてコメントします。

いつも、しゅ~ちゃんには癒されるので「入国して良かったなぁ」と思っています。

前々からダンスは不得意と言ってたけど、ちょっと時間が空いたときに踊ってるの見てて「いやいや、これって才能あると思うよ」と言いたくなるのをこらえてます笑

LIVEはまだ1曲しか発動してないけど、これからも楽しみにしてるね!

巨人

わるきー!

凄いじゃんわるきー踊れるとか最高すぎる!!知ってたら会社休んででも行ったのに!
今度発動するからとびきりのファンサください笑
最近、メイクとか髪型少し変えたかな?ちょっと大人っぽくなってていいなって思ったよ☆
また会いに行きます!

あやぴょん

上腕二頭筋。うわああすごいね!?わるきー!しかも難しすぎる極楽浄土まで…早く行かなきゃ私服チェキ〜…T_Tねえ触覚が、、、え、え、え、今日もかわいいね♡♡♡

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る