ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
ヲタ活なしゅ〜(コメヘン)へのコメント

巨人

ウエディング☆

うわぁああ!ウエディング姿可愛い過ぎる!!似合ってるよ!
載せてくれてありがとう

この前は新曲発動出来なくてゴメンね。次は必ず発動します!サビの部分一緒に踊ろう♪頑張って練習してみる笑
サイドテールで俺のこと釣れるかもって思ってる……?
大 正 解 !!

あっくん

かわいいしゅーちゃん

ウエディング姿のしゅーちゃんとても可愛いよ!
これからも沢山応援してるよ!
いつになるか分からないお給仕100回頑張ってね!!!

あやぴょん

ぬああああああああ結こんしよっか?♡^ - ^ピンクのウエディングドレスすごく似合ってて可愛いね、しかもツインテ!かわいいよT_T これはあやぴょん得でしかなーーーい!実はねウエディング予約物販購入したんだー!!!!これはもう大当たり!^ - ^♩ふふんアレも楽しみにしてるね^ - ^♡♡ピンクで巻き巻きかななんだろね届くまでのお楽しみー!備考書き忘れたけどウエディングでお願いしますm(__)mええんすキ( ◠‿◠ )♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る