ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど ヲタ活なしゅ〜(コメヘン)

ヲタ活なしゅ〜(コメヘン)

こんにちは!:sunny:


ありがとう大須店しゅーです!








昨日と今日はおやすみー!

お休みの日はいつも寝すぎちゃうのですが、超絶早起きしたの!!


とある場所に遊びに行ってきました!:smirk::two_hearts:







じゃじゃーん!!


しゅさんの大好きなゲームのコラボカフェ!!

第五人格っていうゲームなの!知ってますか??


祭司ちゃんが超超大好きで、、気合い入れて痛バッグも組みました:heart_on_fire:

ヲタ活dayです笑笑



実はプロフィールの好きな物の欄に推しのグッズって書いてあるのよ〜!しゅは生粋のオタクさんです:thumbsup:



幸せすぎたなぁ(●´꒳ `●)**










そういえばつい最近、りのあちゃんとにゃんちゃんと撮影に行ってきました:sparkles:


ちょっとだけお写真みせちゃう!





ウェディング‎:bouquet::white_heart:


イベントの日お給仕だったら別衣装着ます!!



最高に可愛いから絶対に物販ゲットして欲しい...!












あ!あとあと!

来月は私のおめでたーい日が沢山やってきます!


8日  お給仕半周年


19日  お誕生日


??日   お給仕100回!(多分)




盛りだくさんすぎでは?!お誕生日はもう1ヶ月後に迫ってきている?!はやいはやい!!



おめでたい日はいつも以上にみんなに会いたいなぁ〜!!


あ、プレゼントは半年前から半年後まで受け付けてますからね...?:sunglasses::sparkles:









しゅ!今日もおやすみなのでお国でゆーっくり2度寝します笑笑


またお給仕の日に会えますように!



またこやーよ!!(?)






‪‪❤︎‬コメント返信‪‪❤︎‬


>>>>ベリアルさん♡

やっと会えた!!:sob:しゅーはもう会いに来てくれないのかととーっても拗ねてました!

お誕生日は絶対に来てくれる約束!楽しみにしてます!

超絶可愛い練習中ね!



>>>>あやぴょん♡

しゅさんしれっと友達のお菓子にわさびとか入れるタイプです卍 ワールドイズマイン別ver.覚えようかな?!見てみたらどっちも可愛かったので覚えたい、、

:person_with_veil::question:

世界で1番のお姫様にしてもらいます:ring:



>>>>巨人さん♡

○べたいww5回は流石に笑っちゃったじゃないですか!!ホットケーキ美味しいですよね〜!しゅーのオススメはガトーショコラとシフォンケーキ!混ぜて焼くだけだから王子も出来るかも..!

また新曲増やしてくのでLIVE見てくださいね〜!!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!