ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
おひさしブログです!告知とコメ返!へのコメント

のりにゃん

シュー様

長野県に戻って来ました。
列車に間に合わなかった。
1時間後に乗りました。
急がせてしまい、申し訳ありませんでした、
また機会があれば是非行きます。

あやぴょん

祝!!!

りーみん

お誕生日

おめでとう!

あやぴょん

ついにマスターだー!おめでとう^ - ^

りーみん

こんにちわ

なのなのだー!

superman

1人でりーみんに行って俺より警察だと言われてる奴いんの?

髪のこと言おうとしたら、先に言われたわ

麻雀頭使うから意外といいかもね


巨人

結婚オメ☆

ウェディングドレス!めっちゃ綺麗で似合ってたよ!その日は訳有りで行けなかったからみんなのしゅーちゃん投稿観て1人でひたすら悶えてた笑

チャイナ服イベントだと…行くしかないじゃん!
キョンシーの時のお団子ヘアアレンジがまた見れる!(めっちゃ似合ってた)詳細決まったらまた教えてねw

追申
ジハン君がコメント凄く喜んでました!ありがとうとの伝言です。サイドテールの時は限定復活するとかしないとか笑

あやぴょん

スき(;_;)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

カラオケいいな!
しばらく行ってないからな…

今度カラオケバーいくから楽しみ!
カラオケでコールするのいいね!
コールはうるさいぐらいがいいね

クレヨンしんちゃん

惰性で見てたテレビ消す様に、○きる事を時々やめたくなる。

オッス!
オラ、しんちゃん!(笑)(^.^)
それを言うなら、悟空やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

久しぶり~!
元気そうやね?
俺は半分、崖から堕ちそうになってます。(笑)(^.^)

しゅーに、愛たいなぁ~。(^.^)

そうなんや?
久しぶりに、プリ撮ったんや?
みんな、可愛い?
お前(しゅー)、もな!(笑)(゜o゜)\(-_-)

最近、会えないね。(^.^)
しゅーは、大須店やったよね?
確か?

また、愛に行くからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る