ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど おひさしブログです!告知とコメ返!

おひさしブログです!告知とコメ返!

こんばんは!遅くにごめんなさい!


ありがとう大須店しゅーです!






昨日はねー!招きのすみぃちゃん、ひまちちゃん、るまちゃんとカラオケしてきました!:sparkles:


もうコールは騒がしすぎるしダンスもはちゃめちゃで楽しすぎた!!:joy:



久しぶりにプリも撮った!!




みんなかわぁぁぁぁ、、



すーーーっごい楽しかったのでまた遊びにいこ!!

次はスポッチャね!:sunglasses:










続いて告知!!

もうご存知の方も居ると思いますが!なんと本日!



\\りのあちゃんBD&ウェディングイベント//


です!!!



わぁぁぁりのあちゃん4歳おめでとうございます!!



今日はみんなウェディングドレスでお給仕なのです!

やばい!楽しみすぎる!!





しゅさんももちろん真っ白ドレスです!:white_heart:


どんなドレスかは会ってからのお楽しみ!^^





今回もめちゃめちゃのはちゃめちゃに可愛い物販沢山ご用意してます!!


絶対にゲットして欲しい...!










しゅーは今日おひさまお給仕!

開国から17時まで居ます!!






みんな可愛いドレス姿でお出迎えしますよ〜!

ご入国お待ちしてます:heart_exclamation:







‪‪❤︎‬コメント返信❤︎


>>>>あやぴょん♡

青似合う?!初めて言われたかも?!しゅは寒色似合わない芸人なので青、水色、紫が絶望的に合わないことで有名です!新曲続々増やしてます卍




>>>>巨人さん♡

釣られてしまった巨人さん!笑笑

今度はチャイナ服着たいです!実は私物で赤チャイナ1着持ってるの!!巨人さん私よりダンス覚えるの早くてびっくりした、、また新曲増えたら一緒に踊ってください!:thumbsup:




>>>>みわさん♡

わぁぁぁコメント嬉しすぎる!ありがとうございます!いつもツイキャスで仲良くしてくれて超絶実は嬉しかったりします...!そう実はキャベツ型笑:leafy_green:めちゃくちゃ会いに来て欲しいいいい!!




>>>>自販機さん♡

んんんんんん?????・・・うん!

はじめまして!スイーツの国から来た「しゅー」です!バレーはしてましたが、超下手くそです!めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいのでまた遊びに来てください!ファイナル早すぎです‪‪♡サイドテールでお待ちしてます♡




>>>>supermanさん♡

でた!メイク警察!!またメイク変えたって言われる!!りりぃちゃん11月大須店留学多いのでどこかで会えるかもですね〜!







いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!