ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
お待たせしました!コメ返祭り!へのコメント

巨人

久しぶり!

今年も末長くよろしくね!いっぱい思い出作ろう♪

初詣の私服とツインテ三編み!!似合ってるねすき焼きです☆
ロリ軍服イベ気になる!!意味深!!まさかアレですか?笑
また釣られそう\(^o^)/

あやぴょん

コメント読んでくれてることが嬉しいのに、、返事ありがとうT_T♡軍ロリイベ仕事入りました( ; ; )衣装気になる( ;∀;)

おっくん

こんばんは。

初コメ失礼します(笑)
萌晦日のときはありがとう~たのしかった!
初めましてぐらいやのに、すっごい対抗心強かった。
ってか、なぜありがとう店のメイドちゃんは俺の事知ってるの?有名ですよって言われるの今までで3人ぐらいいたんやけど?(笑)

あっ!まだ今年始まってにゃんちゃんに会えてないのに先に越された!またこれは対抗心でなんか言われそう(笑)

今年もご贔屓に宜しく!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る