ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど お待たせしました!コメ返祭り!

お待たせしました!コメ返祭り!

ご主人様お嬢様お久しぶりです!!

ありがとう大須店しゅーです!!




まずは!!あけましておめでとうございます!!:sunny:


昨年はほんっっっとうにお世話になりました!!

ご主人様お嬢様の1年が、しゅーさんいっーっぱいで幸せでありますように!!



そして中々ブログ更新できなくてごめんなさい!!:sob:


有難いことにたくさーーんのコメントを頂けているので、今日は返信していくよ!!





>>>>しんちゃんご主人様♡

めちゃくちゃお久しぶりです!!私はいつもとっても元気ですよ〜!!崖から落ちそうってどういうこと?!?!最近会えてないからまた遊びに来てください〜(;_;)大須店です!!超超超楽しみにまってます!!

本日も神様に感謝!!



>>>>りかのしょーたさん♡

カラオケめちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ!!カラオケバーめちゃくちゃ楽しそう(*ˊᗜˋ)

行ってみたいなぁ、、!そうそう!!コールはうるさいくらいが楽しくて盛り上がります!!!また大須店に遊びに来てください〜!!♡



>>>>あやぴょん♡

まって話したいこと多くて何話そう?!まずはまたまたグッズゲットありがとうございます!!年末のカレンダー1つ限定だからあやぴょんだけだね!!しかもアクキーまでゲットして貰っちゃった♡さすがげんぴょんd('-'   d今年もいっぱい思い出作ろうね!♬.*゚お知らせしたいことあるから早く会いに来てー!!!!



>>>>巨人さん♡

きゃー!!はまっちゃった年か!!最高じゃん!!初ライブ発動ありがとうございましたー!!今年は超ライブ覚えてもっともっと上手に踊れるようになりたい!!色んな思い出これからも作りたい!です!また会いに来て!!(軍ロリEV物販お楽しみに〜笑笑)



>>>>supermanさん♡

最近よく会いますね?!警察さんすぐ気づくからすごい( °࿁° )麻雀練習中ですよ!もっと上手になりたいなぁ〜、、あ、よく寝てからまた来てくださいね!!



>>>>りーみんさん♡

なの、なのだー??だれ?!お名前は?!どなた?!会いに来て教えて?!どのご主人様?!



>>>>りーみんさん♡

お誕生日のお祝いありがとうございます!!まって誰だろう?!アプリからお名前設定して貰えると助かります!!!!またお話しに来てくれると嬉しいなぁ〜!!



>>>>のりにゃんご主人様♡

しゅー様って呼ぶの1人しかいない笑笑笑

長野に無事戻れて良かった!!全然謝らないでください!!楽しんで貰えたかなぁ〜??ぜひぜひまた遊びに来てください!!今度はゆっくりお話出来たら嬉しい!!




>>>>ベリアルさん♡

またお久しぶりになっちゃた?!やほです〜!!最近楽しい事いっぱいで最高です!!1番長く見守ってくれてるベリアルさんが超私の支えになってるんだよ〜!あんちゃんは最高の推し!だけどたまにはしゅーの事も見てね〜?




>>>>こうきくん♡

えええん謝らないでください!!お祝いしてもらえるなんてとっても幸せだし最高の日にです!(><)

ライブの曲続々増やし中です!踊って欲しい曲とかあったら教えてほしい!!自撮りも褒めてくれてありがとう!!また会いに来てください♡







長くなっちゃって申し訳ない!!(;_;)

誤字脱字とか大丈夫かとても心配、、あったら見なかった事にしてね笑笑

まだ返信来てないよーって方いたら、コメントでお知らせしてくれたら有難いです、、!




最後はまたまたお写真載せちゃおうかな!




お国の友達と初詣して来た!!

おみくじは、、末吉でした、、、(´-ω-`)


しぃちゃんと妖精さんと初詣した日に、大須店にお嬢様入国してきた!!


ラブわがで、にゃんちゃんソロの「にゃんてね?♡」を見てきました!!いっぱいファンサ貰っちゃった!♡

(ちなみに「にゃんてね?♡」は、にゃんしゅーユニットで発動がめちゃくちゃオススメです♥歌うよ〜!!)







今日はもう1つブログ更新する!!見てほしい!!

しゅーさんからのちょっぴりわがまま聞いてくれますか、、?(>︿<)




また会えますように〜!!!










いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!