ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
おやすみなさいの前に!へのコメント

おっくん

マウント対決

今日はありがとう!
まだ、2回目かな?やのに沢山喋ってくれてありがとう!
でもマウント対決はやっぱりなかなか勝てそうにない!(笑)
オタクしてるしなかなか面白い所をみれたから、ありがとう(笑)

そして、あの事は任せました(笑)
なかなか言葉が思い付かんからしゅーパワー借りるわ!宜しく!
では、またいつか!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハート形の石いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
そういうの見つけるとテンション上がるよね!

楽しい休日だね(≧∇≦)

巨人

天ぷら

天ぷら飯テロブログきたー!!
しゅーちゃんのせいで(おかげ?)で次の日夕飯は天ぷらになりました笑

私服相変わらずかわいいね!!これは量産も……ムフフ☆

最近楽しかった事は、しゃーちゃんとLIVE踊ったこと!
サビだけだけど、にゃんてねとかサイクロンライフとか一緒に踊るとめっちゃ楽しいね!!これからも色々覚えよう!簡単なやつ限定で笑

まぁにゃん

こんばんは

伊勢はいいよね。
ちょうどいい感じの距離なので毎年必ず行ってたけど、コロナ禍以降行ってないなぁ。

おかげ横丁の散歩と、てこね寿司と赤福は必須だね。

ハートはよく見つけたね。
行くたびに見るからプチ幸せになれる。

ネームプレート楽しみだね。
今度見に行きます。

あやぴょん

伊勢いいね!おかげ横丁食べ歩きするの楽しい^ - ^

ベリアル(堕天使)

ありがとう( *´꒳`* )しゅーちゃんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

伊勢神宮に、行ってたんだね〜( *´꒳`* )
ハートの石が埋まった壁、
かなり良きだね〜( *´꒳`* )

ブログしっかり確認したよ〜( *´꒳`* )
めちゃめちゃ嬉しよ〜( *´꒳`* )

今日は、あんちゃんにも祝って貰えて
招き猫前店のメイドちゃん達と
実は、少ない時間だったけど
ありがとう大須店にも行って
ありがとう大須店のメイドちゃん達にも
祝って貰えたよ〜( *´꒳`* )
ご主人様も、ベリアルの為に招き猫前店に
来てくれてさദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
本当に幸せだったよ〜( *´꒳`* )

明日は、行けなくて、ごめんだけど
また会いに行くね〜( *´꒳`* )

お祝い、本当に本当にありがとう( *´꒳`* )
また、感謝の言葉を直接、伝えさせてな( *´꒳`* )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る