ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど おやすみなさいの前に!

おやすみなさいの前に!

こんばんは!ありがとう大須店しゅーです!



この前久しぶりに、おじいちゃんおばあちゃんとお出かけしてたからお写真載せようとおもって!

超はっぴぃな休日過ごしてきたから見て〜!!






ここどーこだ!






正解はー、、









あの超有名な!伊勢神宮に行ってきました!



天照大御神が祀られてるんだって〜!おばあちゃんに色々解説してもらいながら参拝してきました!



すっごく寒かったけど、それ以上に楽しかったな〜!





あ、そうだそうだ

これも見て欲しい!




おじいちゃんおばあちゃんと一緒に見つけたの!!

伊勢神宮のどこかの壁にはなんと!ハート型の石が埋まっています!!


どこにあるかは秘密〜!


めちゃ可愛いから探してみてください!!








お昼には超美味しいあなごとお豆腐があるお店に行きました!!




天ぷらがふかふかで最高だったなぁ:sparkles:





こういう何でもない日の幸せブログも良いよね〜♡

日記みたいでたのしくなっちゃった!



みんなの最近楽しかった事とかもコメントしてくださいな〜!!














そう!もう1つしゅーさんから言いたいことある!


遅くなっちゃったんだけど、しゅさんのこと初日から見守ってくれてるご主人様が今日お誕生日なんだって!


ご主人様見てくれてるかわかんないけど、お誕生日おめでとうございます!!絶対絶対幸せな一年にしてくださいね!♡












今日は遅くなっちゃったのでコメ返はまた今度する!!ごめんにゃん!!!









明日は私おひさまでお給仕だってさ!


朝から魂のお給仕するので会いに来て〜!!





待ってますよ〜!!!







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!