ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど おはようございます!!!!

おはようございます!!!!

みなさんおはようございます!!

ありがとう大須店しゅーです!!



珍しい時間にブログ書いちゃいます!!しゅさん朝は弱々星人なので、お休みの日に早起きするのは珍しいのよ??



今日は前々回からこコメ返メインで、書きたいこと書いてくー!!






しゅさんねー!この前ユニバ行ってきたの!



スパイダーマン無くなっちゃうからいこー:sob:

って隣国の友達から誘われて笑笑


ちょっと可愛い写真いっぱい撮れたから見てー!!



激甘バタービール!美味しかったけど甘い!!!



ルイージの帽子食べた!チーズケーキになってて超美味しかった!!♡



スパイダーマンになった!!!!!





超最高でした!!ジェットコースターも克服して、ハリドリもフライングダイナソーも乗った!!

しゅーはフライングダイナソー派です!!みんなはジェットコースター乗れる〜??













そういえば、お久しブログになっちゃった理由があってですね?しゅーさん最近何かとバタバタしていたんです、、


その理由はなんと、





2月1日にお誕生日会をする為!!そう!今日は私の推しのお誕生日なんです!!


今日の為にネイル変えたりしてたから、会いに来てくれてた人は知ってたかな??笑



とりあえず今日が過ぎたらまたブログいっぱい書けたらいいなぁ〜の気持ち!!








あ!もういっこ!知らぬ間に黒ニーハイの成立ありがとうございました〜!!最初に頂いたやつぼろぼろになってきちゃったから助かりまくってます!!!!


結局黒ニーハイが1番盛れるのよね!:sparkles:







同時に今白ニーハイが進んでくれてる...!

今私白ニーハイ1個も無くて、:sob::sob::sob:

バレンタインまでに可愛いニーハイ欲しい!!ポイントあるよーって方!良かったら力を貸してください、、!!!!











最後にコメ返して終わろうかな!読んでくれてありがとう!!


またこやぁよ〜??






‪‪❤︎‬コメント返信‪‪❤︎‬



>>>>あやぴょん♡

大遅刻だけどお誕生日おめでとう!!ご挨拶上手くいったかな、、?いってたらいいな〜!そうそう伊勢食べ歩きもいっぱいあって!!おなかいっぱいで買わなかったけど、松阪牛の串焼き食べておけば良かったと後悔しておりますわ...

ちなみにしゅさん、ユニバと推しの誕生日とお給仕以外に、ほぼ寝ることとゲームちょこっとしかしてない。。充実。。()



>>>>巨人さん♡

だからすき焼きってなに?!www軍ロリはサイドがやっぱり可愛いでしょー!!

ライブ!巨人さんはいっつも一緒に盛りがってくれるから楽しすぎる!!なになに?しゅさんのお陰で夕飯が天ぷらになった...?!いいなぁ!!!!私はえび天とさつまいも天が好物ですが、巨人さんは何天派ですか???



>>>>LIMITEDさん♡

1発で誰かわかっちゃった?!シェフ推しでしゅーくりーむって呼ぶの1人しか居ないですからね?!ネームプレートのお祝いありがとうございます!ちょっとしかかぶりーみんしないのが悔しいけども、、あ!あとシェフは私のなので!!ぜ〜ったい渡しませんよ!:rage:



>>>>ベリアルさん♡

そう!伊勢神宮いったのー!!ハートの石発見できたし何かいい事ありそう!!めちゃくちゃいい所でリフレッシュされました!:sparkles:

ブログよろこんで貰えて良かった〜!!絶対絶対幸せな一年にしてください!!また遊びに来てくださーい♪



>>>>まぁにゃん♡

ほんとにコメントしてくれてるー!!天才さんです!!ネームプレートだったりライブだったり色々お世話になってるので、お返事できるの嬉しい...!伊勢凄くいい所ですね!‪✿てこねも赤福も大好きなのですが、買い忘れてしまいまして、、次行った時には赤福氷を食べようと思います!!

ネームプレート届いたら報告ブログ出します!絶対見に来てくださいね!!!



>>>>りかのしょーたさん♡

お久しぶりです〜!!お空の国でちょこっとお会いしたかな?!ハートの石めちゃくちゃ可愛かったです!なんかいい事ありそうで嬉しい♪楽しすぎる休日でした!!



>>>>おっくん♡

こちらこそありがとうございましたー!まだ2回目なのに全くそんな気がしません笑笑

にゃんちゃんへの愛が通じてるのかな、、?オタクデジフォト最高でした!!ちょっとタペに対抗するのは厳しい!!(;;)私もタペゲットすればいいってこと?!

あの事!楽しみにしてます!にゃんちゃんへの最高のプレゼントにしましょー!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!