ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむわーるど

HOME ブログ くりーむわーるど
おはようございます!!!!へのコメント

巨人

天ぷらのぷらってなに

スパイダーマンの写真イイネ!
ブレ具合とか躍動感あって最高じゃん☆
しゅーちゃんはえびとさつまいも天か!邪道だねフフッ 
ってか自分もその2つだ笑

あと、明日!!量産イベ楽しみ!普段の私服も可愛いけど地雷も量産もどっちも似合うからな〜しゅー様は(^^)

最近ツイキャスでひたすら喋るマシンガンしゅーちゃんがめっちゃ可愛い(*^^*)

おっくん

ども。

有言実行でした。
最高のコメントありがとう天才って思った!
あんまり、得意ではないのですごく助かりました。
あとは、待つのみ。楽しみで仕方ないね~。
当日休み取れることを祈るしかない。。

クッションはこの世に1つだけなので、勝ったなこれないえぃ(笑)
対ありやけど、これからも仲良くいきましょ(笑)
宜しく!

あやぴょん

しゅーーーー!!!!!!予想通り充実してたかーT_T!推しの生誕祭の準備は日にちかかるからね!毎日ソワソワしてたんだよ^_^忘れられたかなとかよく会いに行けてないから祝ってもらうなんてそれはわがままかなとかいろいろ考えてた(°_°)笑てかジャンプしてる写真見て思い出したけどこの間のライブでサビの時ジャンプするたびリボンが顔面直撃してたのに笑顔で踊ってたね(゚ω゚)!
今回はマッマと軽く挨拶しただけでよかったけど緊張した…第一印象は大好きって言ってくれてたらしい〜✌︎('ω'✌︎ )やりました

おっくん

こんちわ

仕事の休憩中にかいてます!

ユニバなんて、いつ以来いってないんだろうですわ。
人混みと遠出いやな人なので(笑)
ジェットコースターは乗れる!絶叫しか乗りたくないって言いたいぐらい!(笑)

お誕生会だと、おめでとう(笑)
誰かわからんけど~。
ネイル赤色とピンクのなんかになっていた気がする~。

白ニーハイ微力ながらいれてきたー。
また、いれとくわ~。

コメ返ありがとう!
だいたい皆に言われるんよね、2回目やけど2回目の感じはないって(笑)
おれもそれは思った!オタクしてるわーって(笑)
タペしか勝てんかこれは、ゲットしたらマウントが(笑)

あの事ね!俺も初やから、上手いこといけばいいんやけど最高プレゼントにしましょ~。一緒に!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る