ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
感謝です、、、へのコメント

ゆっきー

(○´〜`○)

先日のS+の時…ちょうど僕のすぐ隣にひまちゃんが居て、横目で見たら瞳が光ってたからその後は直視できなかったです…。
でもすぐにいつも通りの元気なひまちゃんになってて、ヲタ芸もワンチャンも力いっぱい魅せてくれて、額には汗も煌めいてて…☆
でも心の内は悔しさでいっぱいだっただなんて…もらっちゃいます~。
( ; ; )
でもでも!
泣けるって、尊いと思うんですよ。
僕ぁ、基本的に他人や物事に興味が無くて、滅多に泣けないし喜べないし。
そんな自分をちょっとだけ変えてみたくて、先月ひっさしぶりに入国させていただいたんです。
結果、なんやかんやで今は感情の起伏が出てきました…♪
喜びも悲しみも、妬いたり湧いたりも、全部ひっくるめて感謝していきたいと思う今日この頃です。
( ¯꒳​¯ )ᐝ

ちゅんちゅん丸

お疲れ様!

新人戦お疲れ様でした!ちゅんはひまちがどれだけ頑張ってたか知ってるよ。決勝には行けなかったけど、これからリーダーとかレジェンドとかもっともっと上を目指して頑張っていこうね!
おねだりが苦手なちゅんは、ひまちの力にはなれなかったかもしれないけど、招きのメイドちゃん、ご主人様、お嬢様たちとみんなでひまちの応援をできたのがすごく良い思い出になりました。
ひまち、いつもありがとうね!♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る