ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

感謝です、、、

ご主人様、お嬢様!おはようございます:low_brightness::high_brightness:




大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:




今日はおひさまお給仕です:hamster:



s+はチェックしてくれましたか???









新人戦の決勝進出者が発表されましたね。







ぼたんちゃん、みけちゃん、きさらちゃん、


らぶりちゃん、らむねちゃん、あいるちゃん


しずくちゃん!!!!






本当に決勝進出おめでとうございます:clap::tada:











ひまちはざんねんながら決勝に行くことが出来ませんでした。





結果を知った時、生まれて初めて悔しくて涙が出てきました。




私はいままでゆるくというか、何でもそれなりにできてればいいかな〜って思って生きてきました。





そんな私が熱くなって、決勝行くぞ!優勝するぞ!ってがんばれて、悔しい!っていう感情で泣くなんてはじめての経験で!!!


それくらい本気だったんだ、


私本気になれてたんだってびっくりしました。






お給仕はじめて3ヶ月たってないくらいの超新人めいどちゃんの時に新人戦というとても大きな大会に出場させていただけた私は本当に幸せ者だなと、


いい経験をさせていただけたんだと改めて痛感しました。











今回たくさん応援してくれて、ひまちのドリンク〜

オムライス〜のお願いに笑顔で応えてくれたご主人 様、お嬢様方本当にありがとうございました。





たくさん応援してもらえて、暖かい言葉もたくさんかけていただけでとっても幸せでした。










サポートメンバーのりおんちゃん、もえのちゃん、まるんちゃん!!





新人戦期間中たくさんTwitterで告知してくれたり、

こーするといいよ、あーするといいんじゃないかな、一緒にがんばろーね!!!!ってたくさん協力してくれて、応援してくれてありがとうございました!


不安と緊張でいっぱいだった私にとって、すごく励みになっていてありがたかったです(◜ᴗ◝ )








そしてチーム大須招き猫前店のめいどちゃんたち!




私が新人戦にでるって決まった時に、頑張ってね!

って声をかけてくれて、一緒に盛り上げてくれて

本当にありがとうございました!!!!




みんながいなかったら私はこの大会を走り抜く事はできなかったです。










今回の新人戦、とっても悔しかったけれど



これからのひまちのメイド人生に大切な物をもたらしてくれた気がします。


この経験と悔しいという気持ちを大切に




これからも精一杯お給仕させていただきますので


引き続き、暖かい応援をよろしくお願い致します。






りおんちゃんが私のためにメッセージを書いてくれたお気に入りすぎるお写真です:heartbeat::revolving_hearts:





































すごくたくさん書きたい事があって、長くなってしまいました笑







もっともっと重大発表やお知らせしたいことがありますが、今回は新人戦についてで終わらせていただきます!!!








ここまで読んでくれてありがとうございました!







明日はおやつさまでのお給仕です(◜ᴗ◝ )


それでは!ばいにゃ〜んฅ^•ω•^ฅ:heart:








いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!