ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! くらげちゃんありがとう!

くらげちゃんありがとう!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!



大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:












3/24 くらげちゃんファイナルでした:sob:





17:00から約3時間のかぶりーみんでしたが、短い時間でもいかにくらげちゃんが愛されているのかひしひしと伝わってくるファイナルでした:sparkles:







本当にやさしくてやさしくて楽しいめいどちゃんで



ほんとうにさみしいけれど






ひまちはくらげちゃんをこれからも応援し続けます:mega:












くらげちゃんファイナルに入国してくださったご主人様、お嬢様がた!




本当にありがとうございました!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!