ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
お嬢様入国しました♡へのコメント

みぃ

ひまちちゃんこんばんは!

こんばんは!
ひまちちゃん10月初チェキをとったみぃです!
招き猫店には初入国でしたが、めちゃめちゃ楽しかったです✨可愛いハムスターのお絵かきオムライスもありがとうございました(#^^#)

お嬢様入国いいですね!!
可愛いが大渋滞♡現場に遭遇したいです笑

また時間見つけて入国します!
おやすみなさい

けーちゃん

幸せいっぱいのひまちちゃん

このようにシーサー王国の楽しみを、ひまちちゃんにも色々伝えていけたらな〜と最近思っているところですw

そんなわけで、遊びから帰ってきて何もかも終わらせて、ゆっくりベッドからブログを読ませていただきましたw
実は昨日もひまちちゃんのブログにコメント書き終わった後、こちらのブログが上がってる事にすぐ気づき、チラ見したんですw
チラ見後すぐ寝落ちしてしまいました、本当はガン見したかったのですが(泣)

ひまちちゃんお嬢様入国をしていたんですね〜!!いいな〜羨ましすぎますw
やっぱり夢の国はメイドちゃんとしてもすごい楽しそうですし、こうやってお嬢様として入国するのはまた違う楽しみが生まれるので、最高ですよね!!
いつも開国したよ〜の写真や動画を見ているんですが、ひまちちゃんも素敵な周りに囲まれていて最高な夢の国ライフだな〜って思いながらいつも見ているんですねw
夢の国の2つの楽しみ方を持っているひまちちゃんは本当に幸せだな〜って感じがすごいします!
あ、私も幸せと言ったら夢の国があるじゃないか、そうでしたそうでした!!
普段はお国からキャスを見たり、皆さんの様子をブログとかTwitterから見たりして家から夢の国を楽しんでいるんですが、やっぱり入国すると100%楽しみ方が違うので、私にとってもその面で楽しみ方は2通りですねw
ひまちちゃんと一緒でございます!お互い仲良し!

それにその日ありがとう店でお給仕していたメンバーも最高なメンツじゃないですか!
ひまちちゃんも新招きに移動してお給仕しているので、一個前にお給仕していたところに入国した時なっつ!!ってなりませんでした?w
私もたまにしか来れませんので、遊びに来た時めっちゃ久しぶり〜って毎回なってますもん!!前の旅行で来たよここ!なついやっさ〜って
次ひまちちゃんとお会いした時は尚更なると思います!!だって長いこと会えていませんもんw今はお国から会いたいな〜と思ってブログ読む度に寂しくなってきますw

思い出の場所に入国して最高のメンバーたちと出会って、いっぱいお喋りもできて時間の感覚あっという間だったのではないでしょうか?w
絶対に足りないと思いますw
それにみゃうちゃんが途中から来たと!私最初写真見た時お給仕がかぶりーみんして、終わった後に2人で一緒に入国したのかな〜って思ってたんですねw
すごいことが起こっているな〜と思いまして、びっくりしましたよ!!
運命の再会が始まったようですね、ひまちちゃんはとても運良きがすごすぎるなといつも思っていたので、夢の国でみゃうちゃんのおかげで幸せが増えたんじゃないでしょうかw
それにそれに、マジペンをみゃうちゃんからもらったんですね!!最高の仲間同士の姿に私も感動しゃいますわwなんかのドラマに絶対出てきそうなシーンのようです!!
ひまちちゃんのそのような幸せな出来事盛りだくさん、私もどこかで体験したいですよ!!

そしてそして、ひまちちゃんはしゅーちゃんにアイドルライフスターターパックを発動したんですね!とてもナイスです!!
私もあの曲めちゃめちゃ大好きで、盛り上がって楽しいです!
あとはマジニャンで缶バッチもゲットできて、夢の国ライフをもうすごい満喫してるじゃないですか!!

よーし!今度私が入国した時ひまちちゃんにライブ発動絶対しちゃお!しゅーちゃんがやってるのを見るという楽しみをした後に、ひまちちゃんの夢の国もう一つの楽しみを私も発動させていただきますw
もちろん写真もです!また面白い写メネタを用意していますので、楽しみにしていてくださいねw

最後に、ひまちちゃん新曲を出すんですね!
見てみたいです!!練習をとても頑張ってるひまちちゃんの姿、尊敬しますわ!
私も見習って色々頑張らなければなりません!!
これからもお互いがんばりーみんして、夢の国の思い出たくさん作っていきましょう!

今日明日はお休みで、ゆったりタイムでしたのでつい話したいことをたくさん書いていったらまたまたいつの間にか、こんなに長くなってしまいましたw
また次のブログも楽しみにしています!!

今日もお給仕大変お疲れ様でした!!ゆっくり寝て、明日も元気に頑張ってくださいね!
にふぇ〜で〜びる(ありがとうございました)
おやすみなさ〜い!

けーちゃん

幸せいっぱいのひまちちゃん

ハイサイ!けーちゃんです!!
今日は私もお休みの日!天気も良くてビーチへ遊びに行ったり、美味しいものを食べたり(大好物の紅芋ソフトクリームです)、などなど休みを満喫しました。やっぱり貴重な休みは家でゆっくり過ごすのも最高ですが、私はこうやってシーサー王国の友達とみんなでドライブしながら思いっきりはしゃぐ派なんですね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る