ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! お嬢様入国しました♡

お嬢様入国しました♡

ご主人様!お嬢様!こんばんは(◍ ´꒳` )




大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:






先日お嬢様入国をしにありがとう大須店に行きました♡







りのあちゃん、えるちゃん、しゅ〜ちゃん、ほののちゃんに会えてはっぴ〜な気持ちです( *´꒳`*)







普段一緒にお給仕できない分たくさんお話できてとても幸せな時間でした:revolving_hearts::revolving_hearts:


1人で行ったのですが、なんと途中でみゃうちゃんが来たんです!!!!運命かもしれない:cat::hearts:





しっかり相席しました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡














Loveわがままセットでしゅ〜ちゃんのアイドルライフスターターパックを発動(〃✪ω✪〃)










コールも全力でできて幸せでした( › ·̮ ‹ )







きいろのマジペンはマジにゃんにチャレンジしてゲットしました!!!4等の缶バッジをあてましたよ〜( *´艸`)








ぴんくのマジペンはみゃうちゃんが「ひまちあげる〜」ってくれたんです!さすがに愛を感じましたね( *¯ ꒳¯*)♡










しゅ〜ちゃんとりのあちゃんのチェキもゲットして大満足:white_flower:












ぜったいにまた行きます(`・ω・´)






新招きにまだ入国出来てないのでまたしようかなとかわくわくしながらこれからもお給仕がんばりーみんしますよ:fist:






























10月2日の新曲発表会に初参加させていただきます!






披露するのは……





美少女無罪♡パイレーツ





です!一生懸命覚えたので見に来て欲しい:sparkles:








待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ♡





























明日9月30日はお月さまお給仕です!





10月22日にあるよるちゃんとまるんちゃんのイベント事前物販の締切でもあります!!





お好きなめいどちゃんのお名前を入れることができちゃうマフラータオルとデカ缶バッジ、ブロマイド帳の3点セットが10340りーみんでゲットできちゃいます:fist::sparkling_heart:







新しい招きになってから初のイベントなので一緒にもりあがりーみんしたい(◍ ´꒳` )げっとしてくださいね!!








それでは!ばいにゃ〜ん:hamster:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!