ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
めろめろりっ‼️へのコメント

ちょす

こんちゃーすっ!

お団子似合ってる似合ってる!良い良い!

気づかなかったかぁ

ゆうちゃん

ひまちこんばんは!

ひまちお給仕お疲れ様です!
明日は!招きイベンとか!残念仕事だ〜ひまちゅん物販ゲットしたかったな!また招きのイベに行けたら次は行くね!
ひまちと初めて出会ったのは!確かまだひまちが研修のときだったよね!
それから何回か新招きで会って!やっと!ゆうちゃんって覚えてくれてひまち応援しょうと決めて本当に嬉しいよ!自分あまり入国1ヶ月に行けるか行けないかだから!初めましてのメイドちゃんが多いから
これからも!応援してるよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る