ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! めろめろりっ‼️

めろめろりっ‼️

ご主人様、お嬢様っ!


こんばんは(?)


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:



お給仕はやめにドロンしてます:bangbang:


きょうはお久しぶなお嬢様やいつもましてなご主人様に会えてにこにこはっぴーでした:relaxed::two_hearts:




本日2回目のブログですね(*´˘`*)


毎日投稿を始めた初っ端からこんなに飛ばして大丈夫か?!

とわれながら思うのですが、なんだか更新したい気分なので更新します!1回やる気スイッチ入るととことんやる派:woman_raising_hand:とか言っていきなり途切れる派です( ˊᵕˋ ;)




今日は朝からめろりちゃんと一緒にお給仕:heartbeat:



お写真も!ばっちりです:camera_with_flash:



お話する前はもっとお姫様!って感じで高嶺の花なのかなーとおもっていたのですが、実際会ってみると本当にいい意味で話しやすい!



やさしいし面白いし最高のお姉ちゃんでずっとにこにこになってしまいます:relaxed:


そんなかわいすぎるめろりちゃんのお写真が:bangbang:


招きのインスタでたくさんみれちゃうよーって感じなのでプリンセス育ちのめろりちゃんとめいどりーみん城のコラボをぜひ見てあげてください:pleading_face::two_hearts:





























そしてきょうは!ひまち珍しく早起きしてやる気満々だったので、2つ結びでお団子してみました〜:sparkles:


2階の鏡使ったらめっちゃわかりやすい!笑



さすがに似合ってるなとおもったので、またします!!!




早く起きれたら明日にでも、、、:thinking:







楽しみにしててくださいね( *´艸`)



あしたはクラシカルイベント!デコチェキもとっても可愛くかけたきがします:bangbang:



げっとしてほしいの気持ちです:hamster::two_hearts:




おひさまでお待ちしてますね:two_hearts:︎ばいにゃん:hamster::sunflower:




-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


とーる。ご主人様:hamster:


こめんとありがとうございます!

ちゃまちゃんパワー恐るべし、、、!

はじめまして!お名前は存じ上げております( ̄▽ ̄)

会えるんですか?!何時だろう:thinking:楽しみにしてます!

その時はごあいさつに行かせてくださいね:bangbang:

よろしくお願いしますですわ( *´艸`)♡




ちょすくんご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます!

気が付かなかった、、、日本語に飽きたら次は何語になるのでしょうか(*^^*)たのしみです!

最近会えてなくて寂しいので、早めに顔見せてくださいね:bangbang:




りかのしょーたご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます!

はやいものでもう半周年です、、、

ご主人様からのお祝いもお待ちしてますね:hamster::two_hearts:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!