ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
もうちょっとで半周年&誕生日‼️へのコメント

ももてぃー

初コメント失礼致します!!

11月28日のお日様にお嬢2人で入国させていただいて、
出国の際にお星さまのおまじないをひまちさんに担当していただいた者です

私は1年以上期間が空いての入国、
もう1人は人生初のメイドカフェで2人してドキドキしてたんですけど、
ひまちさんが明るく話しかけてくださって、
推しの話をさせてくださって、
そしたら推しの名前でパスポート作ってくださって、、、
私ももう1人も本当に本当に嬉しくて感動して(⁠ ⁠;⁠;⁠)♡

その説はありがとうございましたパスポートは推しのグッズと共に大切にします(⁠ ⁠;⁠;⁠)♡

とーる。

3日間

ありがとね!
楽しかったぁ。。
なんだかんだ、ひまちとも仲良くなれた感じで。
次は2月かな?
それまでさらに成長してくるんだろうなぁ。。。
東京から応援してます。
本当に楽しかったよ。
ありがと。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る