ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑! もうちょっとで半周年&誕生日‼️

もうちょっとで半周年&誕生日‼️

ご主人様、お嬢様!こんばんは:bangbang:


大須招き猫前店のひまちです:hamster::sunflower:



本日お給仕終わってます:v:









きょうはオールスターから帰ってきたまるんちゃんのためにプレートを描かせていただいたり、とっても楽しい1日でした( *´艸`)♡まるんちゃんにもじょーず!って褒めて貰えたのでひまちは大満足です:bangbang:






今日も1日ありがとうございました:hamster::two_hearts:



-------------------------------------------------------------

12月の5日は半周年、8日はお誕生日です(*^^*)



半周年はおひさま、お誕生日はお月様でまってるにゃんこ:hamster:



2つの記念日が近いのは運命だとおもってるので、たくさんお祝いしてくれると嬉しいです:sparkles:


ひまちお祝い事は前後半年受け付けてるので、もし当日間に合わないよーってご主人様、お嬢様は別日に入国してお祝いしてください:bangbang:




可愛いプレートとか、、、きらきらのしゅわぽんとか、、、おはなとか、、ケーキとか、、、、








:sparkles::sparkles::sparkles:




-------------------------------------------------------------

あしたのひまちはおひさまでお給仕します:bangbang:



そしてこれはみるきぃちゃんと:two_hearts:とってもかわいい( *´艸`)





-------------------------------------------------------------

:sunflower:こめんと返信:sunflower:


ちょすくんご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます!

ひまちもひさしぶりにかぶりーみんできて嬉しかったです:bangbang:

暗髪ひまちもいいかんじ?!:v:

ひまち清楚いけます?!ほんとに思ってるのかな( ≖_≖​)

ひまちはいつでも清楚です!任せてください!(?)





ゆっきーご主人様:hamster:

こめんとありがとうございます!

ばれてましたか?!はじめましての頃はひまちなんかが新人戦にでていいのか?ってすごく不安でした!でも新人戦に出れたおかげでいまのひまちがいるのでオールOKですね:ok_hand:

完全放棄宣言!褒めて貰えるの凄く嬉しいです!

招きのライブモンスターです!ってなのれるようにたくさんLIVEさせてくださいね(*^^*)

ゆっきーさんはやさしくて適度にいじってくれるのですごく話しやすいです!

これからもよろしくお願いしまちゅん⊂( ・θ・ )⊃:hamster::hatching_chick:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!