ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひまちのひまわり畑!

HOME ブログ ひまちのひまわり畑!
しゅもしゅもへのコメント

とーる。

もしもし?

なんかさ、「しゅもしゅも」って「もしもし」を反対にした「しもしも」みたいw
それは先週撮ったのかな?
みんなの髪型が私が入国した時っぽいから。
後ろの子達もね。
違ったら恥ずかしい(^^)

あぁ。。。

もう1週間経ってしまった。。。。。。。。。。。。。。。。

ひまち、知らないと思うけど、しゅもちとも仲良くなったんだぜ!
私、色んな子と話せて楽しかったんだぜ!
本当に楽しかった。

2月とは言わず、その前に行くかも。。。。


あっ、一つ前のブログにコメントしました。
反映されればの話ですけどw

ゆっきー

(○´〜`○)

緑のリボンと赤いリボンが見える…ということはどん兵衛ですね♬
…ん?
あれ、なんか変なこと言ってました、ちゅんかわって言いたかったんです、すみません☆
ってかしゅもちゃん、めちゃくちゃ不機嫌なのにちゃんとピースしてて偉いw
理由は知り得ないけど…メイドちゃんだっておこな時もありますよね、人間だもの。

このショット、みんな自由な感じで、良い意味でまとまりなくてとても素敵ですよwwww
(((o(*゚▽゚*)o)))

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る