ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひまちのひまわり畑!

しゅもしゅも

ご主人様!お嬢様!こんばんは:bangbang:


大須招き猫前店のひまちです!





きょうはおやすみだったので、ずっと寝てました:sleepy::zzz:


ひまちは寝るのがすき!



おかげで今日ブログに書く内容どうしよう、、、っておもってお写真フォルダみてたら面白いのありました(*´ 艸`)




不機嫌しゅもちと愉快な仲間たち:sparkles:



ひまちとしゅもちと、うしろに2人メイドちゃんがいるのですが誰だとおもいますか???



当ててみてください(*´꒳` *)






















あしたのひまちはおひさまでありがとう大須店にお給仕です!


たくさんの方に会えたらうれしいな、、、



まってるにゃんこです(*^^*)



おやすみなさい!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!