ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
きょは、雲の上でだらだらする一日꜀(.௰. ꜆)꜄へのコメント

巨人

ここから

今日は対戦ありがとう!

まさか自分と同じくらいのねるちゃんファンがいたのは衝撃だったよ。しかもレアレアバッジ久しぶりに見た!貴重なもの見せてくれたし、お話も出来てめっちゃ嬉しかったよ☆

また今度お話してくれると喜びます!!ありがとう(^^)

りゅうや

ツインテール

あんちゃんもドアップめで盛れるタイプなのかな!?今度撮ってもらおーっと!
てかほんとにかわいすぎる。。時間ある時いくね

ベリアル(堕天使)

あんちゃん、こんばんは(^^)

今日は、おやすみだったんだね〜
おやすみの日は、ゆっくり眠るに限るね〜

ゆっくり休んでね〜

明日からのお給仕頑張ってね〜(*'▽'*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る