ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん きょは、雲の上でだらだらする一日꜀(.௰. ꜆)꜄

きょは、雲の上でだらだらする一日꜀(.௰. ꜆)꜄

ぐ〜たら

こんにちは!!




‪꒰ঌ雲の上から舞い降りてきました໒꒱




大須招き猫前店のあんです!





今日あんちゃんはお休みだニャン!





ということで、雲の上でたっっっくさん寝て気づいたらおひるすぎちゃってたぁ!!(՞っ ̫ .՞)



(あんちゃんの雲ベッドはとてもふかふかできもちいのでつい昼すぎまでねちゃう( ノ ̫<。 ))





あんちゃんお腹ペコペコ(ˆ ̳. ̫ . ̳ˆ)




お給食なにたべようかなぁ…(っ ॑꒳ ॑c)




ご主人様お嬢様の好きな食べものとか、あんちゃんに食べてほしいものあったら教えてニャ!ฅฅ





そしてそして、、



意外とツインテール好評でびっくりした‎꒰՞˶⊙⊙՞꒱!!




(昨日もこの髪型にしちゃった…///)



(※あんちゃんはたくさん褒められると育つ生き物です)




いつもハーフツインだったし、ツインテールあまりやったことなくて似合うとも思ってなかったから、、





とてもとても嬉しかった…ᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ♡♡




ハピネス昇格の日もこの髪型にしようか迷い中…





よし!今日はたっっくさんやすんで、また元気にご主人様お嬢様に会いにいくニャ!ฅ



そして近いうちにコメ返するね!!:sparkles:



((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




((あんちゃんこれから二度寝する(՞っ ̫ _՞)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!