ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん おやすみのあんちゃん!! コメ返も໒꒱· ゚

おやすみのあんちゃん!! コメ返も໒꒱· ゚

コメ返も♡

こんにちは!!



꒰ঌ雲の上から舞い降りてきました໒꒱



大須招き猫前店のあんちゃんですʚ( ˶'ᵕ'˶ )ɞ



なんと!!



残り1つのかわちぃキャラクタースイーツがこちらを見てたきがするから買って食べてみたの(ˆ˙༥˙ˆ)パク



なんか可愛すぎて食べるの悩んじゃったけど、



おなかペコペコだったからすぐぱくっとしちゃった(´•ᢦ•ก




2種類の味があってとてもおいちぃかった(♡ཫ♡)




みんなもどんな味だったか確かめてみて!



˙˚ʚコメ返ɞ˚˙





ちゅんちゅん丸໒꒱· ゚

ツインテール似合ってるとか言ってくれてありがと!!

あんちゃん結構自信なかったからそういうステキな一言くれるとほんとに嬉しい‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

これから色んな髪型に挑戦してみるぞぉ!(ง •̀ω•́)ง✧

ブログ初めてのコメントも一番最初でびっくりした!

うれちぃかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとニャン!ฅ






450 ໒꒱· ゚


はじめましてだったけど沢山はなせてよかったニャン!ฅ

夢の国のメイドちゃんは覚えることとかたくさんあるけど、ご主人様に「楽しそうにお給仕してて俺っちも楽しんだ!」とか「また会いに行くね!」って言ってくれるから、あんちゃんもっとも〜っと頑張ろうっておもえるんだぁ(///∇///)ゞステキなコメントほんとにありがと!ฅ







♡りかのしょーた♡ ໒꒱· ゚


やっとブログ開設できたぁ(T^T)

ありがとニャン!!υ > ̫ < υ✧

これから色んなあんちゃんお届けするからまた見にきてね〜!꜀(^. .^꜀ )꜆੭

そして進化していくあんちゃんもお見逃しなく!







ベリアル (堕天使) ໒꒱· ゚


やっっっとブログ開設できたんだぁ!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

たのしみにまっててくれた?…(小声)

全部のブログ投稿にコメントしてくれたのあんちゃんめちゃうれしいんですけど!!やさしいかよ!!(˶> <˶)♡

あとベリアルさん!!、、

ツインテールのあんちゃんまだ見にきてないでしょ!

ツインテした日は、もじもじそわそわしながら待ってるニャン┃•́ )ジー

てかご入国してくれたある日、ベリアルさんがご出国した後、机のフキフキしてたらステキなコメントが書いてあるナフキン見つけちゃったんだけど( *˙˙*)

あれあんちゃんが夢の国で保管してるんだァ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

そしてそして、、

天使(あんちゃん) 対 堕天使(ベリアル) どっちが強いかいつか決着つけないと(`・ω・´)フンッ

十字架持って戦っちゃうんだからね!†❤︎

(ぜったい勝つ、あんちゃんはとても負けず嫌い)

またご入国してるの楽しみにまってるニャン!(^_ _^)✧︎.*






りゅうや ໒꒱· ゚


あんちゃんがお給仕まだ始めたての頃からぱしゃりーみんしてくれてるりゅうやくんだ!!

ねえあんちゃんがりゅうやくんのこと忘れるわけないじゃん( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)

実はあんちゃんに会う前から、Twitterのコメントとかにあんちゃんのこと気になってるみたいなこと書いててくれたの知ってるもんねぇ(〃ò⩌ó〃)

てか久々に会った時へんな声でちゃったwwww

あんちゃんこそ忘れられてると思ってたから来てくれてめちゃびっくりしたし、ちょー嬉しかった(˶> <˶)♡

ほんとにわすれないでくれてありがとう߹ㅁ߹)

え!まって!お祝いしてくれるの?このあんちゃんに!?まってちょーーたのしみだァ!!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ダンスもがんばるもん(ง •̀ω•́)ง✧ (あの3曲は絶対!

(あとあんちゃん、どあっぷのほうが盛れるだ(小声))

(つぎぱしゃりーみんしてくれたら、どあっぷで撮るニャン( ≖ᴗ≖​)ニヤッ)






巨人 ໒꒱· ゚


はじめましてしたとき、あんちゃんのこと知っててくれてたみたいで嬉しかったニャン!!(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)⟡

そうなんです!!あんちゃん元漢字欅、ひらがなけやき(現日向坂)の大ファンだったんだぁ◢͟│⁴⁶

ねるーねるらーねるれすと!長濱ねるしか!!

巨人さんに負けないくらいの元坂道ヲタだぞぉฅ•ω•ฅ

(ある日乃木坂のペンライト持ってきてたのは流石すぎた)

でもあんちゃんもまさか夢の国でねる好きに出会うとは思ってもなかったからびっくり!Σ( ˙꒳​˙ )

3人(あんちゃん、ねるのブロマイド、巨人さん)でぱしゃりーみんしたのも思い出だぁ(,,- -,, )

坂道のダンスも覚えなきゃ!制服のマネキン楽しみにしてて⸜( ˙꒳˙ )⸝


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!