ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん しゅわぽん!!!!

しゅわぽん!!!!

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

こんにちは!!



大須招き猫前店のあんちゃんです໒꒱· ゚



なんと、なんと!、!




初めてにゃんにゃんのご主人様達からステキなしゅわぽん頂きました!!!(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡










とてもとても嬉しかったニャン(///∇///)ゞ




「あんちゃん、これからも頑張ってね、また会いに行くね」





こんなステキな一言であんちゃんはもっともっと頑張っていこうって思うし、メイドちゃんになれて本当に良かったなって思えますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ





お給仕してるときに実際にかけてくださるステキな一言や、ブログのコメントとか見てほんとにあんちゃんは素敵なご主人様お嬢様に助けてもらえてるなっておもいます。゜(´⊃ω⊂`)゜。






本当に本当にありがとニャン…(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!