ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん ひさびさのおきゅいん!きょはおひさま!

ひさびさのおきゅいん!きょはおひさま!

こんにちは!!ご主人様お嬢様!!




大須招き猫前店のあんです!໒꒱· ゚




実はちょっと前にわかちゃんと久々にかぶりーみんしたんだぁ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"






久々に会ったわかちゃんに「あんちゃ〜ん!!」って言ってくれてとっっっても嬉しかったニャン(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ♡




1ヶ月以上前かなあ、ちゅんちゃんとわかちゃんと初めましてした日に3人で一緒にご飯食べに行ったんだ( ー̀ωー́)




ほんとにいい子達だし、テンション高いしあんちゃん一気に2人を大好きになったのᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬





いつか3人全員かぶりーみんする日がくるかなぁ、、





待ち遠しいニャン‪(ฅωฅ`)‬

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!