ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん 研修ちゃんおしまい!!

研修ちゃんおしまい!!

大事なご報告だにゃんฅ


ご主人様お嬢様こんにちは!!



꒰ঌ大須招き猫前店のあんです໒꒱




本日、、

あんちゃんは研修服でのお給仕最後の日だったニャン!ฅ

そしてありがとう大須店に緊急留学したにゃん!



ありがとう大須店でのぱしゃり〜みんっ


あずきちゃん!!!


そして先日のSプラスにも発表されてたとおり、

あんちゃんは


10/14 土曜日 お日様にハピネス昇格

することになったにゃん!!!


やっっっとハピネスに昇格だぁ〜(っ´꒳`c)



6月の最後に初お給仕をさせてもらったんだけど、あんちゃんのお国の事情で1ヶ月半以上お国に一旦帰国してたのもあり、昇格するのがとても遅くなってしまったニャン(>_<;)




研修ちゃんなりたての頃は、夢の国に圧倒されてしまって、「あんちゃんはメイドちゃんに向いてないのかも」とか何回も考えてたこともあったなぁ、、。



でもね、ご主人様お嬢様があんちゃんにとっっても励みになる言葉とか嬉しい言葉をかけてくれたり、 メイドちゃんやキッチンちゃんもいい子達ばかりで「まだまだメイドのあんちゃんでいよう、なんならもっとレベルアップして素晴らしいメイドちゃんになりたい」と強く思ったニャン(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)




こんな風に思わせてくれたのはご主人様お嬢様メイドちゃんキッチンちゃん皆様のおかげなんです。。



あんちゃんね

メイドちゃんになれて本当によかったって心から思ったニャン。。



ほんとにほんとにありがとにゃん!!!!!(´ฅωฅ`)



そしてそして、そんな研修最終日のあんちゃんに、、




ご主人様からプレートを頂いたんです!!!

あんちゃんとっっってもびっくりーみんした!!(>////<)







うれちぃたん!!!(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)✧︎✧︎



ほんとにほんとにありがとニャ~ン(^т ̫ т^)♡♡




これからもあんちゃんをよろしくお願いします(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




おんぷちゃんも取らないとね!!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!