ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
研修ちゃんおしまい!!へのコメント

मित्सुरी

あんちゃんこんばんは!

土曜日授与式なんですか!
うわぁ行きたいなぁ

巨人

おめでとう☆

わかちゃんとのレアレア留学!写真も撮れてよかったね!
記念になったら嬉しい!

ハピネスの昇格もおめでとう☆ホントは14日にお祝いしたいけど、残念ながら用事あって…前お祝いのプレートになりました!

後輩ちゃんに色々教えてたり、自分から動いてる姿も随所に見られてかなりお姉さんになったんじゃないかな!正制服も似合いそうだね!!また会えるの楽しみ!

クロミちゃんにミク、ほんと多趣味!色々と話あいそうだから、またオタクトークしよう!




ベリアル(堕天使)

あんちゃん、こんばんは(^^)

研修ちゃん最後のお給仕、本当に本当にお疲れ様でした
今日、あんちゃんに会えて、いっぱいお話しできて
とても嬉しくて、とても幸せいっぱいな時間でした

初めて会った8月8日の、プレオープンの日のエピソード
恥ずかしかったけど、凄く嬉しかったよ(^^)ありがとう(^-^)

ネイルも格好良くて可愛いかったよ。十字架と堕天使
とても似合ってたよ(˶ᐢᗜᐢ˶)

次に会えるのは、ハピネス昇格式過ぎちゃうかもしれない
でも、もちろんだけど。これから先もずっとずっと
応援し続けるよ。

ゆっくり休んでね(^-^)
おやすみ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る