ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん きょは、ハピネス昇格するの(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

きょは、ハピネス昇格するの(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

コメ返も♡ 大事なご報告だにゃんฅ

ご主人様お嬢様こんにちは!!




大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚




今日の


10/14 土曜日は!!!



あんちゃんの、、




·̩͙꒰ঌハピネス授与式໒꒱·̩͙


です!!!





初めてハピネス制服着るあんちゃん見に来るしかなくない!?!?┃•́ )ジー





なんかあんちゃんがハピネス制服着るの地味に想像できないwww




だから着るのとっっても楽しみなんだぁっ ̫ -⸝⸝♡




そしてそして、、


˙˚ʚコメ返ɞ˚˙



巨人 ໒꒱· ゚


桜ミクとモンスタータワーばれちゃたね(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

ちび桜ミクと初音ミク、通常のちびミクもいるんだぁ✧︎

あんちゃんピンモン大好きで一時期ずっとそればっか飲んでたなぁ、、

白モン試したらそれもおいちぃくて、あんちゃんハウスにピンモン×白モンタワーできちゃたฅ๑̅‪꒳๑̅)

いつか、ピンモン持ってぱしゃりーみんしようよ┃•́ )ジー

あと、素敵な前お祝いプレートほんとにありがとニャン!!(〃ω〃)

もうちょーうれしかった、、、ほんとに辞めずに続けてよかった、、(˘•̥ω•̥˘)

次はおんぷちゃん目指して頑張るもん!!

制服のマネキン始めいろんなの覚えるから楽しみにしてて巨人さん>_< ♡




りゅうや ໒꒱· ゚


りゅうやくんはね、あんちゃんに会いにきてくれてるご主人様お嬢様の中で1番古参なんだよ!!!お給仕したてから知ってくれて会いにもきてくれて、ちょーーーうれしいんだから!!!⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄♡♡

「僕のわがままでたくさんリクエストしちゃうかも…」って言ってたけど、そんなりゅうやくんのわがままきいちゃうもんね(〃ò⩌ó〃)

だからまたあいにきてね、キテネ| ᴥ•́ )ジー(圧)

いっぱい覚えるからあんちゃん頑張るから楽しみにしててニャン!ฅ

(あ、あとあの日いじめてごめんね、りゅうやくんみるとつい…w)

ねえ昇格式ってもしかしてきてくれたり…??

あんちゃんもきょうがたのしみだぁ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ドキドキ





ベリアル(堕天使) ໒꒱· ゚


いつも夜勤お疲れ様ニャン!ฅ

伊勢神宮行ったんだぁ、いいなぁ、|| ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱チラッ

あんちゃん牡蠣好きだから牡蠣食べに伊勢神宮行きたいなぁ、うらやまちぃ!!!!( ⸝⸝>⤚<)‪

てか毎日ボイスチェキきいてくれてるの!?ねえ嬉しすぎるかよベリアルたん(⑉・̆н・̆⑉)

あとコメントでフランス語?のやつ解読したらめちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれるじゃんか、、

日本語だと恥ずかしいからいえないの?ねえねえ〜

研修ちゃん最後のお給仕きてくれてありがとニャン>_<

あんちゃんの好きな色の組み合わせできてくれたり、マジカルフォンもあんちゃんだらけでびっっくりした!!!(照///)

そしていつもコメントありがと!!(大声)





मित्सुरी ໒꒱· ゚


あんちゃんお喋り好きだから全然いいのに!!

またまた話しにいくね!(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

そうなの!きょは授与式なんだぁ(ฅ'ω'ฅ)

くるしか、????| ᴥ•́ )ジー




しょうご ໒꒱· ゚


あんちゃんもわかちゃん大好きだからついブログにわかにちゃん載せちゃった|ू•ω•)チラッ

いい子で、ずっとニコニコしてて優しくてしっかりしてるし…(はあ、わかちゃん…( ✧﹃✧)♡♡)

最近よくかぶりーみんもするからとてもうれし!!!

そして、あんちゃんラーメン大好きだからたくさんお店教えてくれてありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)

ちゅんわかあんともラーメンまた食べに行きたいなぁ、

ハピネス昇格のお祝いの言葉もありがとニャン!!ฅ

あんちゃんもっともっと進化して素晴らしいメイドちゃんになるぞぉぉおお(ง •̀_•́)ง



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!