ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
おやすみのあんちゃん!! コメ返も໒꒱· ゚へのコメント

巨人

ねるらー笑

初コメ返!ありがとう!

◢⁴←坂道のロゴ作ってて凄いと思ったクオリティ高い☆
自分も2年ぐらいりーみん通ってるけど、ねるちゃん好きのめいどちゃんに会ったのは初めてだよ!!ブロマイドをまさか持参する日が来るとは……嬉しかった!

日向もお気に入りなんだ!また話が合いそうだね。
制服のマネキン頑張って!絶対発動するから☆
あとは坂道系でめいどちゃんとユニットしやすい曲も色々候補あるから今度教えるよ!お楽しみに☆

りゅうや

にこにこ

そんな前からTwitter見られてたのwww かわいすぎて軽くとべちゃうな笑 もしかしてあんちゃんってダンス得意系?そうだったら色々と楽しみすぎるんだけど! 僕のわがままでたくさんリクエストしてしまうかもしれないな…笑
これからがほんとに楽しみだなー!もしかしたら今日ちらっといくかも!

ベリアル(堕天使)

あんちゃん、こんにちは(^^)

嬉しい、嬉しい
コメ返、ありがと(^-^)

10月の何処かで、必ず会いに
入国しに行くね(^^)

ハピネス昇格する時に、必ず
お祝いするね(^。^)

実は、毎日ボイスチェキ聞いて
元気貰ってるよ(^^)

ありがと(^^)

明日のお給仕も頑張ってね♪

Je pense à toi tous les jours♫

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る