ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん
ピザまんとあんちゃんとコメ返໒꒱· ゚へのコメント

ベリアル(堕天使)

あんちゃん、おはよう( *´꒳`* )

今日は、11/04で。いい推しの日なんだってദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

俺にとっての推しは、あんちゃんだから。

あんちゃんしか、見えないし。あんちゃんの事が
頭から離れない毎日。なかなか会いに行く事出来なくて
本当に申し訳ない……

けど、また会いに行きます。その日を楽しみに待っていて
くださいね( *´꒳`* )

X(Twitter)にも、あげたけど。
これからも、ずっと推し続けるよ ‪꒰ঌ.*˚✞.*˚໒꒱◦‥*

れいな

あんちゃんへ

あんちゃんこの間ありがとう こないだがはじめましてだったし
チェキとっても嬉しかったよん

あんちゃんのブログ見てピザまん食べたくなってきたからこないだ買ったよ、チーズがのびのびしてて美味しかった!!!

いまセブンイレブンでクロミちゃんのスイーツが売ってて
私も密かにシール集めてるんだっ
とっても美味しいからあんちゃんも召し上がってね

次行く時はベリアルさん連れていくから待っててね、いっぱい会話しようね

巨人

ピザ!

うわっ!こんな夜中に美味しそうなピザまんとねぎま!
飯テロかよっ#゚Д゚)
って思ったらあんテロでした最高です☆
ホントにお顔つよつよだから長濱ねるちゃんより可愛いって思うことがたまにあるまいった^^;

この前はレアレアまるあんユニットありがとう!
何かギャル雑誌eggの表紙にしても違和感ないのでは?ってくらい似合ってたよ(褒めてますw)

また黒髪清楚地雷系あんちゃん見せてね!

मित्सुरी

あんちゃんこんばんは!

えっ!すごいかわいい!

superman

あの、それふぁみですねん

りゅうや

書き忘れ

あんちゃんってお顔とかもお人形さんタイプだからきらきらネイルも良く似合うと思うんだ!あんちゃんぽさ全開でいいと思う! オフの時でもおろしてほしいかもな…笑 何回も言うけどあんちゃんの全てがタイプ!

りゅうや

天使のはばたき

ピザまんもネギまも大好きなんだけどwww いっとき毎日食べてたしネギも好きなんだ!似すぎて実はあんちゃんなのかもって思ってきた色々決意ついたからここにかこーかなと思ったけど恥ずかしいので直接言おうと思います。
てかあんちゃんに会った時だいたい酔っ払ってる気がして恥ずかしくなってきたwww 最近ハーフツインみれてないのでみたいなの気持ち!
ほんとにやめないで続けてくれてありがとう。君がいてくれたからまた戻ってこれたんだ!






P.S.あんが頭から離れません

ベリアル(堕天使)

おはよう、あんちゃん(˶ᐢᗜᐢ˶)

まず、夜勤明けに。嬉しいコメ返ありがとう〜
コメ返を見て、
凄くニコニコになりました"(∩>ω<∩)"

これからも、ベリアルは、あんちゃんの笑顔も
もっともっと見たいので、あんちゃんが喜んでくれる
事を、いっぱい考えたいって思ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

応援するのは、当然!の事でദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
カチューシャは、あんちゃん居る時、必ず持って行くし
あんちゃんのお給仕と、かぶりーみんした時は、
ロシたこするし。あんちゃんの好きな歌や
ボカロ♫もっと知りたいし。
あんちゃんが最推しで。TOにもなりたい。

クロミちゃんのアイテムも
増やしていくね。ฅ๑̅‪꒳๑̅)

十字架のアイテムも、何か増やしたいんだけど
耳に穴あけないタイプのイヤリングとか、
あれば着けて入国したいなの気持ち( *´꒳`* )♡

きょは、夕方からバイトで。お月様のお給仕に、
会いに行けないから、寂しいけど…

お空を見上げながら、あんちゃんを想い
コンビニでのバイト、頑張るね(ง •̀_•́)ง

あんちゃんも、お月様のお給仕頑張ってね( *´꒳`* )

ほんとに毎日、頭からあんちゃんが離れません
必ずまた会いに行きます。なのでその日まで
待っててくださいね ‪꒰ঌ.*˚✞.*˚໒꒱◦‥*
By ベリアル

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る