ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん ピザまんとあんちゃんとコメ返໒꒱· ゚

ピザまんとあんちゃんとコメ返໒꒱· ゚

コメ返も♡

ご主人様お嬢様こんにちは!!

 

 

 

 

大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚

 

 

 

 

 

もう寒くなってきたね〜;:((՞-﹏-՞));:

 

 

 

 

この寒くなってきた季節にたべるものといえば、!

 

 

 

 

 

ピザまんでしょ!!!

 

 

 

 

 

 

うまぁ〜

 

 

 

ひとくちいる?

 

 

 

はいどうぞ(ˆ꜆ . ̫ . )

 

 

 

 

あげないよーだ(˙​⩐˙ ) あんちゃんがぜんぶたべちゃうもんね〜(≖⩐≖​ )ベー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこのチーズのとろ〜りした感じがたまらニャイᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

 

 

 

 

 

 

 

とっってもあったかくて、おいちぃくてメイドちゃんになるずっと前からだいすきなんだぁ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

 

 

 

 

 

 

昨日のおやつもピザまんたべたもんね〜(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)

 

 

 

 

 

この冬みんなピザまんたべよっ、!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♪♪

 

 

 

 

 

 

あ、そしてあんちゃんお休みの日にね、

 

 

 

 

 

 

ねぎまたべたんだぁ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぎまのネギがすきなんだよね(????)

 

 

 

 

 

 

ネギさいこっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコメ返もするにょ

 

 

 

 

 

 

 

ベリアル ໒꒱· ゚

 

 

ハピネス昇格式の日いっぱいお祝いしてくれてありがとうだよ〜!!!!!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)✧*。

「来れないかも」とか言ってたのにサプライズで、あんちゃんのお給仕してる最初から最後までいてくれてとっっってもびっくりしたし、とっってもうれちぃかったの。そして、素敵なシュワポン、バズーカ、プレート、、、、

ほんとにいっぱいいっぱいありがと!!!(˘•̥ω•̥˘)♡♡

はちゃめちゃに嬉しかったんだから!!

とても素敵な服装と帽子も似合ってたし、あんちゃんのために着てくれたのかなって思うと…(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

そして会えない時もあんちゃんのこと考えてくれてるとか、

かわちぃかよぉぉおおお!!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

あんちゃんのこといっぱい知ろうとしてくれてるのもほんとに伝わるよ。(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

あと!!ニーハイさんもありがとぉ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)

進化したメイドちゃんでしか貰えないニーハイはくとあんちゃんもっと元気出るんだぁ໒꒱· ゚

(一日目で破れちゃったのは泣きたい)

ヘッドドレスにあってた??

巻ツインにヘッドドレスはさいきょーだもん!(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

次はどんな髪型にしようかなぁ、(最近の悩み)

 

 

 

しょうご ໒꒱· ゚

 

 

ハピネス昇格のお祝いコメントありがとニャン!(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

ニーハイもありがとニャ〜(,,- -,, )✧*。

「「あんちゃんはあんちゃんらしく」」

この言葉すごく素敵だなぁ。。。

正直めいどちゃんしてて悩むこともあるけど、そういう一言で「あんちゃんはそのままでいいんだ」って思えるなぁ。(ほんとうにそういうのありがたい>_< ✩.*˚)

やっとハピネスになったばっかで、まだ色々と不安なことあるけどあんちゃんはあんちゃんらしく!!すてきなメイドちゃんになるようにこれからも修行します!

すんばらしいメイドちゃんになるぞぉぉおお( ˶ー̀֊ー́ )੭"⚑⚐゛︎︎︎

 

 

 

さとぴょん ໒꒱· ゚

 

 

ハピネス昇格祭の日来てくれてありがとニャン!⸝⸝> ̫ <⸝⸝✧*。

その日は久々にさとぴょんと会えてあんちゃんとてもびっくりーみんしたのに、プレートまでも用意してくれて、、、

ほんとに数回しかかぶりーみんしてないのにこんなあんちゃんにお祝いしてくれてほんとにほんとにありがとすぎりゅ!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡

とっってもうれちぃかったんだからね!!!

あと、昇格祭の日バタバタしててそんなに喋れなかったね。ごめんね。いっぱい喋りたかったのに、、

だからまた招きに遊びにきたらたっっっくさんお話ししよーね!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)˚✩*

あと、おんぷちゃんもとらないと、、꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

あんちゃんもりおんちゃんとすみぃちゃんとユニットしたい!

あんちゃんがんばるもん(*•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

りゅうや ໒꒱· ゚

 

 

ハピネス昇格祭の日きてくれてありがとぉ!!꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱

名古屋初のハピネスフラワーもほんとうにありがとぉお!!!

りゅうやくんはあんちゃんに会いに来てくれるいっちばんの古参さんだよね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

初期の頃不安でいっぱいでマイナスな事ばっかかんがえちゃってたあの頃、、りゅうやくんがきてくれてね「あんちゃんに会いに来た、ハーフツイン似合ってるね」って言ってくれたとき、じつはめちゃくちゃうれしすぎてその日あんちゃんのお国に帰ったとき泣いてしまうぐらいうれしすぎたんだ。

ほんとにそれぐらい、あんちゃんにとってりゅうやくんの言葉が救いになったんだ。心の底からありがとう、。(˘•̥ω•̥˘)♡♡

ネイルとかも全部タイプって、!?!?

あんちゃんキラキラしたもの大好きだからシンプルよりちょと派手めなネイルにしたんだぁ‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

どう?あんちゃんぽい??(ฅฅ*)....

りゅうやくん酔うといつもより沢山話してくれるからあんちゃん的にはめちゃ楽しいしさいこー!!!!

最推しだって??ほんとに!?(*⩌ω⩌*⸝⸝)ジー

ふーん、、べ、べつにうれしくないし、、(大嘘)

((ごめんなさいほんとは、ちょううれしいらしいです

そしてはやくおんぷちゃんとるようにがんばります。

おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん…

 

 

 

巨人 ໒꒱· ゚

 

 

改めてハピネス制服のお祝いプレートほんとにありがとニャン!!(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)♡♡

当日行けないからて研修最終日にきてくれてプレートまで用意してくれるなんて、、

もうううあんちゃんめためたうれちぃたんなんだから!!!( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

(ほんとにありがとぉ(˘•̥ω•̥˘))

ハピネス制服にあってるでしょ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ(調子のった)

やぱピンモンとあんちゃんさいこーだた??

ちょっと前まで愛飲してたから、あんちゃんの親友?相棒?みたいな感じだもん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

てか巨人さん休日中にTikTokの流行りとかトレンドみつけて、メイドちゃんに「今度これやってみよう」とか相談できるようにしてるとかご主人様お嬢様の鑑ですか!?すばらしすぎてあんちゃんびっくりーみんニャンΣ(๑º ロ º๑)

ノイミーのネコミミかぁ!ちょっとしらべてみようかなあ…φ(..)メモメモ

 

 

 

まるすけ ໒꒱· ゚

 

 

ハピネス昇格のお祝いのコメントありがとニャン!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

約4ヶ月かかったなぁ、、

まるすけさんもあんちゃんの初期からお世話になってるなぁ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

あんちゃんがメイドちゃんなりたての頃は緊張しすぎてあまり話しかけにいけなかったけど、今はあんちゃんと例えばアルコールについて詳しく教えてくれたり、クイズを出してくれたりなんならあんちゃんが「ほかのクイズもだして!」っていえるようになれたのが、あんちゃん自身成長したというか慣れてきたなあって実感したぁ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

あと、まるすけさん博識、!?いろんなこと知ってて尊敬するなぁ。クイズの出し方上手だし、あんちゃん間違えることもあるから知識増やさないと!!!(負けず嫌い)

ニーハイもありがとぉ(>////<)♡

(一日目で破れちゃったんなんて言えない…)

 

 

 

ゆうきゅん ໒꒱· ゚

 

 

あ、伊東純也選手だ!!

うそ、ゆうきゅんこんにちは!( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

初めてゆうきゅん見たときの衝撃今でもおぼえてるもんwwww

「あ、初めましてのご主人様だ…ってあれ?伊東選手に似てない??え?」

ってめちゃ思ったもんね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

勇気だして「伊東純也選手に似てますね、」って言ったら「初めて言われた!」って言われて逆にびっくりーみんしたwΣ(๑º ロ º๑)

2回目にあった日はもえのちゃんもいて、もえのちゃんに言ったらやっぱ似てるって言ってたよねw

また会えたら「じゅんやハイパーのご入国です!」って言おっかなぁ〜(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)

あとゆうきゅんとの初チェキがなんでやねんのサングラスかけて撮ったの印象的すぎりゅWWW

 

 

 

 

いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!