ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあんちゃん

HOME ブログ 今日のあんちゃん しゅわしゅわ〜ぽんっっ!!♡♡

しゅわしゅわ〜ぽんっっ!!♡♡

ステキなしゅわぽん໒꒱· ゚

ご主人様お嬢様こんにちは!!





大須招き猫前店のあんです໒꒱· ゚








きのう、なんと、!!!ハピネス昇格祝い第2弾ということでご主人様があんちゃんにステキなしゅわぽんをしてくれたの!!!











とっっっても嬉しかった!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡









ほんとにほんとにありがとニャン(˘•̥ω•̥˘)♡♡









ご主人様お嬢様が優しい言葉をかけてくれたり、応援してるねとかいってくれるおかげであんちゃんはメイドちゃんになり続けれることもできてるなと実感するニャン。









まだまだなあんちゃんだけど、これからも暖かい目で見守ってくれたら嬉しいニャン(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)☆*。









そして改めてあんちゃんにしゅわぽんしてくれたご主人様へ

研修ちゃん初期の頃から見守ってくれてありがとニャン!!(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)♡♡

素敵なしゅわぽんほんとにめちゃくちゃ嬉しかった、、

これからもあんちゃんをよろしくお願いします!(ˆ꜆ . ̫ . )


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!